こんにちはニコニコ

2記事目です〜よかったら♡
もう完全に埋まってるので髪の毛だし痛がらなきゃこのままで良いような気もする…。
日曜で皮膚科やってないしね。
あ、明日から二学期と思ってたら火曜からでした真顔真顔真顔なんで?笑



マラソン終わりましたね〜ほんとあっという間‼笑

結局8店舗?
微妙な感じで終わりました昇天昇天昇天


おかあさんに釣られてどんまいさんポチ♡

到着便気づき

ジュエルボックス


クリアとグリーン♡11号


シルバー♡



アテニア


これしか無理‼笑


これも無いと無理‼笑



ナルミヤ①



ピンク♡140


クロ♡140

大きすぎることはなかったです‼


みどり♡140

これも大丈夫でした‼みむ娘ちゃんダイジョブ?


ゴルフミニのピンクでも可愛い♡♡♡

今季のじゃないけど黄色チェック♡♡♡



お願いして←着てもらいました♡♡♡mimu姉妹のあとで載せにくいけどハハッ

チュール付ロンTのサイズ感も見たかったので…はい、袖長っ‼笑
でも身幅は良い感じかな〜130でも大丈夫だったかも‼



オールバイラビ♡140/140 М 21cm

可愛い♡♡♡
やっぱり全体的に140だとゆるっと感出ますが…着るのはも少し先だしね?
やっぱりうちはニーソよりハイソがちょうど良い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
はぁ~可愛い←
セトアたまらんです‼

Pickはすべて⏫貼ってはりま〜す♡


ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡