こんばんはーーニコニコ

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



実家行ってました〜♡

ちょっと雨降ってだけど行く時にちょっとだけでなんとか済みました🌂


明日からは本降りらしいのでね🌧🌧🌧


母がずっと座椅子?を探しててヨギボー提案したけど見た目が←嫌らしくて(笑)


コチラに即決♡


ダークブラウン♡

 

洗える専用カバー♡ 

 


来月同窓会で帰省するらしくて、数日は実の妹夫婦と姪っ子家族のところにお世話になって残り2日をホテル泊にするのでホテル探したりしてきました!


母の母…私の祖母が102歳なんだけどコロナ禍で100歳のお祝いも出来なかったので施設のご厚意で15分だけ面会元気ですが施設に入っています出来るらしいので会ってくるそうです♡


元気なうちに私も娘を連れて行きたいところだけどまだまだ東京方面から来る人をよく思わない空気があるらしくてね…大人数で行っても施設にご迷惑かなと今回は見送ることに(;_;)


私も最後に会ったのが従姉妹の結婚式で…数えたらもう15年くらい前だった不安不安不安




今日の娘コーデ♡


上下ペアマノン♡140/140  靴下はスリコ♡靴はNIKE 21cm


シンプルコーデ♡♡♡

○○はこういう格好似合うよね‼と母にも好評でしたニコニコニコニコニコニコ

ドロスト風Tイロチしよかな♡♡♡


みどりも可愛いなぁ♡



 これもサイズ感バッチリでした‼

 


 

ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡



前記事もよかったら〜お返事終わってます♥