こんにちはニコニコ

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



2記事目です♡

前記事もよかったら〜⏬



しかし…あつい。(;゚∀゚)=3ハァハァ

エアコンの部屋でもちょっとなんかすると玉のように汗がでますKNK?笑




到着便飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ZOZO

バイラビ♡フリンジT、箔プリントTシャツ写真はバクプリです‼140

色ちでケロ♡140 ゆかちん早く新しいの来ますように…あれは酷いよ(;_;) 



 ピンク♡140

 


とももちゃん発のオーロラピアスも届きました♡


く~可愛い♡♡♡12.16㍉♡
結構大きさが違うのでコーデによって使い分けたいと思います‼
また今度着画載せれたら…|д゚)チラッ 汗だくで汚いばばあなう笑

 

ションこに釣られたゼンブミールも届きました気づき



レシピ付きだから助かります!

早速チーズのやつお昼に作ってみようと思います🤤🤤🤤

食べたらまたレポしますね〜‼

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


 10食分♡

 

20食分♡ 

 



そしてまた←ションこに釣られる人笑


JENNI

ホワイト♡140 

 

ホワイト♡130 140が売り切れてて… 

 


てことでマラソン5店舗かな?

あとは10日まで大人しく…出来ますように笑




あ…先程クラシカルエルフも届きました‼

 

L…めちゃくちゃ大きい😇😇😇

M無かったんよな~でもゆるっと着ます♡

 


 こちらは肩紐調節出来るしいい感じでした♡M

 

デカいの伝わる??笑
レカのチュールスカート合わせたいです♡



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡