こんにちはニコニコ3記事目の前に…追記しましたーー‼

マラソン今夜から⏬

イベントバナー



暇なので←2記事目です♡

前記事もよかったら〜吐き出しとか…欲しいピアスとか服とか←載せてます♡笑




そうなの←いきなりw

本命(バイラビ)が大人しくて熱は下火だけど…可愛い服は好き♡♡♡


ペアマノン飛び出すハート

2時間限定20%オフクーポン出てます‼


これ可愛いーー♡ 

 


あ、買ってます← 

 


買ってます♡可愛いよーー 


今日届くかな…♡

 


こちらも届くかな…♡ 

 


はよ届いて…♡笑 良かったら色ちしたいです

 


これも買ってます…はよ♡ 

 


ZOZOは全カラー売り切れてました‼

ジャストかワンサイズダウンでも可愛いかと♡ 


身長130ちょいで130着てます‼120でも良かったかな…と思ってます♡

 


ワンピも身幅広めです‼ パーポーとみずいろ買ってます♡

 

こちらも130着てます‼バクプリたまらん(*´Д`)ハァハァ


しかしマジであちぃ~💦💦💦
娘…無駄な←荷物持ちたくない人なのでアイスリングも拒否なんよね〜
もちろん帰宅後は顔真っ赤でハアハアしてるのに休むまもなく最近は児童館へ直行してますニコニコニコニコニコニコ
あ、お騒がせしたサーモスの蓋も次の日届いて月曜から無事に持たせることが出来ましたーー♡♡♡
その節は皆様ありがとねーー✨✨✨
エアコン効いた部屋でお友達と宿題してお茶←するのが今のブームなんだって凝視凝視凝視宿題と言っても得意な←漢字の書き取りしかしてきません笑

追記♡追画?
ペアマノン到着したので♡♡♡
ドロスト風T♡140 ビッグT♡130 デニショ♡140

チュール付きワンピ♡130


妄想♡

また着せたら載せさせてくださいねーー♡♡♡


ぴろしがサムネで載せてたので娘のも♡♡♡
懐かしプティのチュニック♡これよな?笑


年中かな?(*´Д`)ハァハァ
見て♡足の短さ♡♡♡笑
この年にブログ始めたんよね〜早いな…



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡