おはようございますニコニコサムネは一昨日の月がキレイだったので🌝笑

1日空きました〜

暑すぎませんか…それプラス昨日ファーがファーで。
しかもさ起きたの3:00前とかで真顔は?

山梨まで行くからって。
そんなん知らんけどこんな時間にガサゴソほんと迷惑だわ💢💢💢

いつもより冷たい態度だったからか普段は全く連絡なんてよこさないのに無事着きました‼と富士山バックの写真付きで送ってきて…イライラ倍増💢💢💢笑

なんなん?嫌がらせ?と送っときました♡♡♡

そんなこんなでイライラしてたらこないだランチしたママさんの一人がお茶に誘ってくれてコーヒー
も一人は私と入れ違いくらいで腰を痛めたらしくて病院にかかってて来れなかったんだけど(;_;)

自宅にお邪魔してまた吐き出してきました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
…招待されたということは後日我が家へも呼ばなきゃいけないわけよね?笑

はげはげのソファーとか子供は気にしないから呼べるけど大人を呼ぶには恥ずすぎるわ〜💦


で、今日からマラソンとか‼
エントリーコチラから⏬
イベントバナー



そんなこんなで皆さんのブログも見れたり見れなかったりなんですが(;゚∀゚)

昨日の目玉←はアプレのアレですかね🍨♡


前記事でとももちゃんに釣られたcreamdot.さん♡♡♡
見始めたら可愛いのたくさんで(*´Д`)ハァハァ


あれ?もまこに釣られたピアスもここのだった??笑

シルバーもほちぃな♡

 


星ーー☆☆☆ 

 


このハートも可愛い♡♡♡ 

 


最近フォローさせてもらったブロガーさんのコーデがツボで♡♡♡

クラシカルエルフは私も好きでちょこちょこ買ってるんだけど素敵に着ていて気になります♡私より遥かに若いけどwww


これにケロのロンスカ合わせてて可愛かった♡ 

 


パンツにもスカートにも合わせやすそう♡ 

 

こんなん好きです♡

 

持ってます♡ 

 

これのクロを上のTシャツに合わせてました‼ 

 


ゆるパンも欲しいな〜♡ 

 



今日も暑そうなので引きこもって徘徊します٩(๑´0`๑)۶



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら〜お返事終わってます♥