こんばんはニコニコ下に追記してます♡

外まだ明るいけど…もう19:00近いのね💦
何してたんだろ←ね?皆様w

あちぃね。💦
実家に行こうとしたら察した?母から先に電話があって…明日病院で検査の日だから来ないようにとピシャリで娘撃沈ーー真顔真顔真顔

毎年受けてる大腸の検査で前の日から食べれないし大量の下剤のなんか水みたいん飲むのよね…娘行ったら+疲弊しちゃって大丈夫なもんも大丈夫じゃなくなると泣き笑い泣き笑い泣き笑い確かに‼笑


なので?朝から割り算のあまりを徹底的にしこみました😤😤😤

ファーも前に教えてたんだけど甘くて優しくてまるで頭に入ってないので…もうスパルタ張りにやって取り敢えずなんとか宿題は自力で完璧に👍👍👍

取り敢えずここらへんまでは←私も強気で教えられるwww

この先はもうファーに丸投げのつもりなので。
ファーにももっと厳し目にと指導しとかないとね。
完全にナメられてるからねアイツ←

明日もプールあるし…今夜と明日の朝どんなんか心配ですが今んとこまだ大丈夫そうです凝視凝視凝視



ZOZOのあなただけポチ♡


娘コーデ♡午前中割り算で潰れたので←ワンコーデです(T_T)

チュニック→ペアマノン♡130
見えてないけど←ボトムス→ラブトキ♡140
靴下→セリア♡娘も履けたw
サンダル→バイラビ♡21cm

ペアマノンのチュニック♡♡♡
うーん…中途半端←
デニショが全く見えなかった(¯―¯٥)
でもこれだけだと不安なのでね〜
これもワンサイズ落としてもいいのかも…ね?
でも色ちしたいくらい可愛いーー♡♡♡
アカ?オレンジ?も色黒娘には似合いそう♡

髪の毛も伸びたでしょ??この長さをあの水泳帽に入れ込んでるんだから凄いよね…w

テラコッタだった♡可愛いーー


この辺も届く予定です気づき


 アカ♡

 

インディゴ♡ 

 


クロ♡

 


 シロ♡

 

追記♡

とももちゃんに釣られてオーロラピアスポチ♡


8㍉、12㍉、16㍉があって12と16㍉をポチ♡♡

夏に涼し気ですよね‼

 






ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡



前記事もよかったら〜お返事終わってます♥



まだポチってないよ…🍋🍋🍋笑