こんにちはニコニコ

今日から7月ーー🎋🎋🎋
早いね…
しかもさ先週また魔のラインが発動してさ。
楽しみだった市民祭りが修行になりますネガティブネガティブネガティブ


夏休みもすぐだし。
なんなん…(´Д`)ハァ…ますます病むわ。

のっけからすんませんm(_ _)m
下半期も元気に生きます←笑


てことで本日ワンダルフデー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
エントリーしましょ♡
イベントバナー



11:00からのディーンアンドデルーカメッシュトート🍋

まだ買える?


大きい方まだ買えるよーー 

 


無いなってます(T_T) 

 



これも使いやすかった♡

 


あ、これ欲しかったんだ… 

 


これ持ってます♡ 

 


使ってます♡ 

 


これもあったような← 

 


これ気になってます♡♡♡ 

 


ではこのあと…娘の着画撮ります〜‼



お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら〜お返事終わってます♥


たくさんありがとー♡♡♡

こちらもお返事終わってます♥