こんばんはニコニコ下に追記してます♡

5倍デー♡♡♡♡♡

イベントバナー



2記事目です♡お返事終わってます♥


前記事へのコメントもたくさんありがとうございます‼

ターさんがはじめにamazonで売ってるよ〜と教えてくれたので速攻amazonで無事にポチ出来ましたm(_ _)m✨✨✨✨

ピロピロやメッセージまでくれた方もいて本当にありがたかったですおねがいおねがいおねがい


本当に母もまた成長せねばです…取り敢えず帰宅してきて満面の笑みでごめんなさいヘヘッ←してきたので許すことにしましたが、やっぱり親しき仲にも礼儀あり‼で言葉遣いや口の効き方は厳しく注意していこうと思いますし私も気をつけないと…なハハッ←



これです♡ 

 




午後から頑張って…何個か開封しました♡
マンハッタンストア
アルジー♡TシャツXXS、長袖体操着140、瞬足21cm

体操着と瞬足はその日まで←シュークロへ…笑


 

 

 

ラベンダーにすれば良かったかな… 笑

 

妄想♡






ペアマノン
全て130♡

21:00から使える20%オフクーポン出てます気づき


 

 


ショーパン合わせたい♡ 

 


これ可愛い♡ 

 


これもたまらんね♡ 

 


これ持ってます♡可愛いよーー‼

ケロ欲しいなぁ♡ 

 

3月に買ってた…今着れるかな←



 これ赤のコーデ買いします←アカポチ♡130

 


インディゴ♡ ポチ♡140

 


keiちゃんより新作入荷との事で…♡

 ケロ♡130

 

シロ♡140 

 




ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡



お返事終わってます♥