こんばんはニコニコ下に追記してます♡

2記事目です♡
前記事も良かったら〜お返事終わってます♥終わってんぞ‼みてな‼笑

や…やらかしました(;゚∀゚)
今日新体操なので学校まで迎えの日なんです。
で、昼寝してたら←学校からメールあって本日下校時刻に雷注意報が出てるので授業終わり次第すぐの下校となります。
また天候が変わり次第連絡いたします的な。

今日6時間だしお迎えだから特に気にせずいつものようにお迎え行ったらさ門は閉まってるし誰も居なくて
ガーンガーンガーン

え?は?と挙動不審になってたらその時は気付かなくてお迎えの保護者の方かと思ってた人に声掛けられて事情話したらいろいろ聞いてくれて、たまたま居た先生に聞いてくれたりして…結局授業終わってすぐの下校とは帰りの会とかを省いてほんとにすぐ帰宅って意味らしくて…
え?理解できなかったん私だけかな?笑
結局声かけてくれた方は学校の先生だったようで💦
来る時歩いてるのを私がチャリで追い抜いた人だったのでてっきり保護者の方だと思いこんでましたハハッ

取り敢えずクラスと名前で娘は皆と帰宅したことがわかったので急いでまた引き返して、無事にマンションのエントランスで会えたんだけど…泣き出した娘(´;ω;`)笑

連絡あったはずなのにママは居ない、待つか、皆と帰るか、凄く迷ったらしいです…

謝って許してくれたけどもう新体操送ってく気力が無く空も暗くなってきたので休んだんだけど…まだ雷も雨も降ってません凝視凝視凝視

新体操行けたじゃん‼(●`ε´●)

ごめんなさいm(_ _;)m



こんなしょーもな話と一緒で申し訳ないんだけど…ずっと探してたヴィセのうさぎちゃん口紅気づき
tommyちゃんが見つけたからと捕獲して送ってくれたんですーー💓💓💓

リプモンよりは濃いめ?の付け心地ですがとても可愛い色味でめちゃくちゃ嬉しい♡♡♡
tommyちゃんほんとにありがとーーーーー♡♡♡‼

そして感謝ついでに…愛愛愛飛び出すハート

何と昨日盛り上がったマーキーズのドルマンTコラのイヴやん娘ver.を作ってくれていて😍😍😍
勝手に盛り上がって自己満で4コーデあげたのを全て拾ってくれて載せてくれただけで感謝なのに😭😭😭


表紙はコチラ笑特別付録付き‼笑


特集ページ笑

インタビュー…ちゃんと私のブログから抜粋して作ってくれてるの‼笑
山から…は書いてないはずだけど笑

ほんとね天才‼
仕事しながらの家事育児…しかもブログもって頭ん中どうなってんの…🥺🥺🥺✨✨✨

こんな物欲の塊ボロボロばばあにいつも優しくしてくれてほんとにありがとーーー♡♡♡

追記♡
おかあさんブログ見てペアマノン入荷‼
そしてポチ←


ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡