こんにちはニコニコ追記してます♡♡♡

本日ワンダフルデー♡
その他もろもろ←エントリーはコチラから⏬
イベントバナー


ションこ速報でチビッコハウスにゴルフミニのピンス入荷してます♡♡♡


ピンスも可愛いーー(*´Д`)ハァハァ 

 

追記〜

19:00くらいまで楽天入荷を待ったけど…空振りに終わったのでこれまたションこの後をおってヤフショのビリーさんでゴルフミニのシロ、ピンス行きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

諭吉ちゃんがサイズ感をいろいろ教えてくれて娘には140がジャストかな〜と思いました♡♡♡
ピンスにはあれをと思ってるものがあるのでそれはまた明日以降ポチります♡♡♡
早く楽天、本店も入荷しますようにーーー‼

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



1日あきました〜

ていうのも…聞いてくれます?笑
日曜日実家に行ったと書きましたが、その日ファーがやたら今日泊まってくれば?泊まりでしょ?たまには…とか言ってきて…

次の日にも娘はファーと映画の約束してたようだし、母も来客あって疲れてるし泊まる考えは無かったので普通に帰宅。

で、夜。
いつもの帰るコールであ、今日前の店舗の○○が移動するらしくて会えなくなるからちょっと飲んで帰るわ〜と。

普段車通勤なので一旦車で帰宅してまた電車でその人の店舗の市まて戻るとか…だったら一緒に車で帰宅してこっちで飲んでも良いじゃん?とも思ったけど娘の就寝時間だったので早々に切って。

でも次の日映画行くの娘が楽しみにしてる事を念押しして、ファーもそんな飲まないし終電で帰れる時間にちゃんと帰るよ…と。

結局…帰宅したのは午前3:39←はい、イヴやんずっと起きて待ってましたーーコワッww

1:00過ぎた時点で終電乗ってねぇなと思って普段てかほとんど飲みに行ってるときにはピロピロとかしないんだけど電車で帰宅するんですよね?と敬語で一言www

暫く既読にならないのにもイライラ…既読付いても返事ないのにイライラ…

寝ようにももうアドレナリン出まくってて全く眠気が来ずそれにもイライラ…笑

で御前様のご帰宅…私がベッドでスマホゲームして起きてることに驚いてなんかワロてる真顔真顔真顔

てか二日酔いで映画行けないとかあり得んからな?
タクシー代どっから出とるん?←今月2回目💢💢💢
てか急に決まった風に言ってたけど実家泊まれとか言ってたし決まってたんよな??
女か←笑

半笑いで←
いやいや女て🤣🤣🤣
○○も途中から来たから帰るて言えんくて…でもこないだほどはホラ酔ってないし映画も行くし…ね♡←

アイツ←の性格上、以外と浮気とか不倫とかはできないタイプではあるんだけど、結婚前から男はなんとも思ってない女とでもどーのこーの←キャバ嬢も大好きでよく通ってたのでその辺全く信用はしてません泣き笑い泣き笑い泣き笑いきんも

酔うとその辺あやふやになるのもよく分かってるのでね。

だからもうどーでも良いんだけど、娘との約束守らないとか明らかに家庭に持ち込んでくるのだけは絶対にしてくれるなとキツめに言ってあります。

そして明らかにそうだなと感じたら相手の女に精神的苦痛を与えます…てことは言ってあります♡

結局何が言いたかったのかというとそんなこんなでこっちが寝不足で荷物開封やら置画やらをしたくなくブログが1日空きましたよ〜って話です笑

昨日は無事にマリオの映画観に行ってました←
私も行きたかったけどファーにもイライラしてたし寝ちゃいそうだし←やめときました悲しい

また一人で行こかな♡
コナンも見たいんだよね←


では到着便〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
マスカット届いたーー♡♡♡
ホントね禁断症状出るくらいハマったー(*´Д`)ハァハァ←

ナルミヤおまとめ便飛び出すハート

バイラビ♡オール140


ローリーズとZARAも飛び出すハート
ローリーズ♡130、ZARA♡130

はぅぅ(*´Д`)ハァハァ
末吉くんとお揃い目がハート目がハート目がハート
可愛いーー♡♡♡
けどお気づき?
ZARAが小さくて…一応履かせたら入ったんだけどギャザーのところでお腹が悪目立ちしたので140買い直しました知らんぷり知らんぷり知らんぷりもう返品とか面倒くて←130履ける子誰かに送りつけるね♡♡♡笑


そして‼ションこ提案のラブトキ合わせーー♡♡♡
これ色味がドンピシャ合って!!!
リセの赤チェックカチューシャも合せたい♡♡♡

ここまで書いて怒涛のピロピロ←今日も長うございました笑

え~と…まだ書くことあったような気がするけど←一旦ここまで♡

ではまた〜♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡
コメントくれてアメンバーじゃないよ〜って方居ましたらお手数ですがメッセ下さい♡
アメンバーも身バレ防止などで定期的に見直してますm(_ _)m