こんばんはニコニコサムネは実家でばあばの昔の携帯をいじいじしてる娘♡ちゃんとコーデ画撮れなかったけどりぃちゃん娘ちゃんとエアリンクでした~(´ε` )


2記事目です♡
前記事もよかったら〜お返事終わってます♥
皆様…ありがとーー(T_T)(T_T)(T_T)✨✨✨
も少ししたらアメ限にさせてもらいますm(_ _)m



今日は実家に亡くなった父の末妹の伯母夫婦が久々に来るというので会いに行ってきました〜♡♡♡

実は伯母夫婦はロスに移住していて私が会うのは20年振りくらいびっくりびっくりびっくり
もちろん娘は初めましてですにっこりにっこりにっこり

父の兄弟はもう叔母しか居なくて、次はいつ会えるかもわからないので会えて良かったですニコニコニコニコニコニコ


帰宅してちょっと一息ついでに見たおかあさんのブログでマルニが半額と知り…ウズウズ…いや、でも持ってるし…いらんいらん…今日も楽ファからバッグ届いたし、いらんいらん…とイツメンピロピロでも話題←になって(笑)

買わない方向で居たのだけど…話題が変わった隙に←
見に行ったらそのままポチってましたー笑



ビターオレンジ♡

売り切れとる(T_T)

 


ハンモックは秋、冬におすすめ♡ 

 


こっちのタイプ持ってます♡ 

 


これも悩んだ…半額よ?笑

 


可愛い♡♡♡ 

 


これも可愛いーー♡♡♡と思ったら売り切れとる…

買ったんか← 

 

残ってたらラッキー!!

新作ではないけど色とか素材はこれからの時期に良きだと思います♡♡♡




バイラビもまたまた←トップス入荷飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


色味に驚いた←笑

 


プチプラ〜♡ 


 WEB限定♡

 


これも後ろが可愛い♡ 

 

てか…ボトムスもお願いします笑

あれやこれや…欲しいのです♡♡♡



いろいろ到着もしてますが…明日からファーが居るんよーーーーガーンガーンガーンガーン


また紹介させてください♡♡♡♡



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡