江原道旅行2 | miblog

miblog

2021年韓国で語学留学→2022年結婚


2日目は朝一で
トッケビの撮影地とBTSのバス停ニコニコ



天気が良くていい感じの
写真が撮れました目がハート






写真を撮ったあとは束草へ車




観覧車🎡に乗りました~ニコニコ
景色が良かったです飛び出すハート

ただ周辺の駐車場は全部満車で
遠くに路駐して歩いて行ったので
暑すぎました絶望









ランチは남경 막국수スプーンフォーク


このマッククス(들막)とオジンオスンデが
めっちゃ美味しかったですひらめき









ランチのあとは
チルソン造船所というカフェへ☕

칠성조선소







カフェでゆっくりしたあとは
ホテルで少しゴロゴロして
束草中央市場に行ってきました指差し






結構広くて人がたくさん!




有名な술빵とタッカンジョンを買って
ホテルで食べようと思ったんですが、

有名な술빵は人がたくさん並んでたので諦めて
違うお店のものを買いました泣き笑い

↑なかなか美味しかったです指差し





タッカンジョンはここのお店のものを鳥

만석 닭강정

↑大量に作り置きされていて冷めてました昇天
でも、冷めてても美味しかったですニコニコ









そして、最終日!
朝から雪岳山の蔚山岩(울산바위)が見える
ホテルのカフェへ☕

더 엠브로시아


最初は窓際のいい席は空いてなくて
窓から遠い席に座ってたんですが、


たまたま席が空いて窓際ゲットニコニコ飛び出すハート

いい席に座れたので満足照れ







ただ、しばらくしたら
赤ちゃんを抱っこしたアジュンマが
私達が帰ったらこの座りたかったらしく
ずっと後ろに立っていたので
ちょっと落ち着きませんでした不安








やっぱりここは韓国だなと思いました真顔








帰る頃には窓から遠い席も
ほぼ空いてなかったので
もし行くなら朝からが
おすすめですにっこり星






江原道旅行ブログ終わり気づき





ではではオカメインコ