江原道旅行1 | miblog

miblog

2021年韓国で語学留学→2022年結婚


江陵と束草に行ってきました~ニコニコ





最初に行ったのは羊牧場🌱
대관령양떼목장羊




暑かったけど天気も良くて
楽しめましたニコニコ






牧場から出たあとは
ホテルにチェックイン!





ユミの細胞たちに出てきた
스카이베이호텔 경포に泊まりましたニコニコ






そのあとはカフェ!
카페 툇마루


飲み物も玄米ヌルンジクッキーも
美味しかったです目がハート
(夕方頃行ったので
他の食べ物は売り切れでした泣くうさぎ)





少し歩いて
초당밀でタルトを買って









고향마을でテジカルビ豚

どのおかずも美味しくておすすめ指差し









夕飯を食べたあとは、少しホテルで休んで
目の前にある海で散歩しましたニコニコ

海水が冷たすぎて驚いた不安
寒流だから?冷たいみたいですね!





散歩終わったあとは
買ったタルト食べてみたんですが
美味しかったです飛び出すハート






1日目終わりちょうちょ





続きますうさぎクッキー