サボりすぎた離乳食のつけ | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

こんばんは星
いや〜疲れた〜もやもや
体力ミジンコ以下です…



行ってきました…
はい…保育園の説明会
あー思ったより準備大変そうです…
けど服の縛りはなかったですニコニコ気づき



いや〜離乳食爆笑笑い
笑えない…
BFに頼りすぎて
新食材試してなかったですね…笑




離乳食の本を見返しました笑
わーーーーー爆笑笑い
中期っていっぱい食べれる食材あったー
全然試してないーーー爆笑笑い



ヤバすぎるーーーーーー煽り



これから至急試す食材…
たまご
ヨーグルト
納豆
豆腐
バナナ
しらす
ブロッコリー
鶏肉
カジキ



頑張りますか…無気力笑い
かなり気が重いですけどやらねば…





cocoくんが元気にすくすく大きくなる
なっちゃんが元気にすくすく大きくなる
チワワ黒が長生きする






そして自転車決めましたーニコニコ気づき



これにしました!
前にヒヨコを載せるパーツをくっつけます
色はブルーグレーみたいな色ですニコニコ気づき
親におねだり中ですチョキ