会陰切開 裂傷Ⅳ度 治療26 術後4日 | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

おはようございます太陽
外は天気が良くて
気持ちよさそうですにっこり
術後4日目になりました



疲れていないせいか
ごろごろしているからか
夜眠れません大あくびもやもや


Siriの状態は
腫れがひいてきた感じがします
歩きやすい笑
痛みもだいぶ和らいできましたにっこり気づき



オペ前と変わったことは
💩したいって思ってから
💩が出るまでの距離が
長くなった感じがします



今まで💩したいって思ったら
もう出てきちゃう感じでしたので
失敗しないように💩したいセンサーも
かなり早め早めで
キャッチしていたと思います




その癖があって早め早めに
センサーキャッチしているせいか
💩したいと思ってから
💩が降りてくるまでの時間と距離が
長くなった感じがします



自分的に距離がミソです
今まで便意が乏しくなったか
神経もやられたかと思っていたので
そのせいで💩したいって思ってから
すぐ出てきちゃうのだと思っていました




どうやらそうではなかったようです



この感覚は人それぞれだと思うので
理解が難しいかもですが
わたしはそんな感じです爆笑



そして暇になりました昇天
痛みも落ち着いてきて
特にこれと言ってすることもなく



なのでほんわかヒヨコの写真整理というか
アルバム整理をしました
ALBUS』を利用しているのですが
溜まりに溜まった分を発注
ヒヨコのアルバムもやっと発注しました笑




スマホでたくさん写真を撮りますが
やはり見返す時はアナログ…
アルバムが一番いいのですニコニコ飛び出すハート
アルバムだとちゃんと見返します笑
友達や親にも見せやすいしニコニコラブラブ



ほんわかはダンボヒヨコはスヌーピーのアルバムです
ほんわか2冊目はミッキーにしてあげよう



みんな写真とかどうしてますか?
パソコンと同期したり
アプリのアルバムなどで
整理してる感じですかね?
USBやROMに入れたり?



地味に謎です爆笑笑い




まあ、そんなこんなで
本日もさっそく朝寝して
ゆるくだらだらしていきます爆笑笑い
退院まであと4日チョキ




絶対自尊心を取り戻す!