会陰切開 裂傷Ⅳ度 治療24 術後2日目 | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

おはようございますニコニコ太陽
術後2日目になります



朝おしっこの管抜けました〜泣くうさぎ
おしっこ破棄してくれないから
夜トイレまで地味に
持って歩くの大変でした…



はぁぁあああ泣くうさぎ
下剤がすごくて水下痢で1回失敗泣くうさぎ
おしり痛いし少し腫れてるらしいし
締まりもあんまり変わらないような?



けどやることはやったし泣くうさぎ
なんだか複雑な術後2日目のスタート



まあ…
水下痢っていうところが
ナンセンスですよね



下剤減らしていいってことでしたネガティブもやもや
最初からそうしてくれ…



前よりは良くなってるのかなーネガティブ
不安でしかない…
けど悪くなる要素はないよね



かーなーりメンタルにきています…
ぐううううう泣くうさぎもやもや




追記…



ほんわかヒヨコ義実家に預けているので
気軽にビデオ通話できないから
寂しすぎてやばいです…
ちなみにばあばのLINEもしらないよ爆笑笑い





自尊心を取り戻す