6m3d 超テキトー離乳食 | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

こんばんは星
え…ってか寒い雪だるま
週末雪降るのかなあ
楽しみだなあ雪だるまラブラブ



雪だるまが降ったらノーマルタイヤでの
自殺運転はマジで辞めてくださいもやもや



ヒヨコの離乳食はじめてるんですけど
ほんわかの時より超テキトーです爆笑笑い
大量生産もしていません笑
その日ある野菜をアレルギーチェック
次の日も同じ野菜を食べさせてます



野菜茹でるのすらめんどくさいので
全てチンしています爆笑
そしてブレンダーでガガガっと
お湯でのばして『はい、どうぞ。』です



10倍粥もこんなに水多かったっけ?
水も含めてブレンダーだっけ?
なんて思いながらザルで水切りして
ブレンダーでガガガしました爆笑笑い



もはや普通のお粥でいいんでないかい?
なんて思いながら食べさせています



野菜クリアしたものグッ
にんじん🥕
ジャガイモ🥔
キャベツ🥬
がぼちゃ🎃



💩も1日1回は
離乳食💩になってきました
もりもり食べてくれるので
お粥30g +野菜2種類食べさせてます
離乳食後のミルクは140-160mlくらいです




明日はさつまいも🍠かなあ
ほんわかのおやつをさつまいも🍠に
しようと思っているので
週明けからタンパク質開始しようかなあうお座



そんなことより
テキトーすぎて一番やばいのが時間もやもや



児童館行く時午前中に行くんですが
そうすると離乳食の時間が遅くなります
多分1回食だとだいたい
10時から11時ごろですよね?



児童館から帰ってきたら
まずほんわかにお昼を食べさせます
(じゃないと寝ちゃうので笑)



それからになるので離乳食の時間が
13時から14時の間です煽り
2回食になったら午前中に食べさせて
2回にすればいいかな…なんて泣



そんな感じで超テキトーにゆる〜く
離乳食やってますニコニコ笑



あまり思いつめず
やっていこうと思います
ほんわかは離乳食ぷーぷーやらなかったのに
ヒヨコはぷーぷーやって喜んでて笑えます



兄弟似てるようで
こんなにも違うのかほんわかヒヨコ笑






cocoくんが元気にすくすく大きくなる
なっちゃんが元気にすくすく大きくなる
チワワ黒が長生きする






離乳食初期の無敵アイテム
これがなかったら心折れてますね爆笑笑