凍結胚更新 | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

こんにちは太陽
午前中あったかくてほんわかチワワ黒と3人で
ゆっくりお散歩してきました
ヒヨコはじーさんと留守番大あくび



そして悩みに悩んでいた凍結胚盤胞
凍結更新してきました


同意書は郵送して
お金は振り込みましたにっこり


グレードは低いけど…37歳での採卵
6日目4BCの胚盤胞です


幸いにも5日目4AA 5日目4ABが
ほんわかヒヨコで無事に産まれてくれたので
なんとな〜く4BCも破棄できず…



子どもは2人って考えていたし
3人目はなあ…って思っているのですが
なんとなく人間になるんじゃないかな?
って思うと破棄できず
踏ん切りがつかないため
更新しました



移植するにしろしないにしろ
悩む時間がわたしには必要でした無気力



そしてなんとなく
凍結してあるって言う安心感?
なんだかよくわからないけど…




これ、いざ移植ってなってダメだったとき
どーーしても3人目が欲しいって
なるのでしょうか?
採卵するぞってなるのかな…無気力笑い



まあ、それはその時悩めばいいことか



そんなこんなで凍結胚更新完了
ひと段落しましたニコニコ飛び出すハート




cocoくんが元気にすくすく大きくなる
なっちゃんが元気にすくすく大きくなる
チワワ黒が長生きする










ストライダーの練習の時
ほんわかにはヘルメットを被らせています
これにしましたほんわか乙女のトキメキ
おしゃれでめっちゃ可愛いです


マットアマゾンブルーを買いましたニコニコラブラブ
bern nino xs/sサイズです
サイズは店舗に行って試着しました


すぐサイズアウトしちゃうけど
安全面を考え当たり前ですが
ヘルメットはジャストサイズにしました


おしゃれで可愛くておすすめです♡


ちなみにヘルメット慣れるまで
嫌がったので家の中でわたしと2人で
ヘルメット装着していました笑