BT17 胎嚢確認 | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

こんにちは太陽
いい天気でぽかぽか陽気です


陽性確認後の記事になります
よろしくお願いしますニコニコ


待ちに待った今日がきました
どきどきしすぎて不安です
あと何回不安を超えていかなくては
いけないのでしょうかショボーン


相変わらず症状はゼロ
何もありませんガーン


そしてエコーからの診察
エコーは相変わらずさっぱり…


バイキンくんちゃんと子宮内にいますよ
順調ですよ
次は1週間後にきてください
お薬出しますね



無事、胎嚢確認できたみたいです
あっさり診察終了びっくり


お薬をもらう時看護師さんに
もろもろ聞きました




5w1d 8.7mm



いいのか悪いのか判断できず
順調って言われたしいいかな?
症状全くないけどガーン



次は1週間後
次で心拍確認できなくても
ヤキモキしなくていいって
言われましたニコニコ



それが一番難しいんだよなあ
メンタルコントロールは
永遠の課題です





順調に大きくなって
無事心拍確認できました
ママになりたい全ての人が
ママになれる