BT16 症状全くなし | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

こんばんは星
今日も元気に過ごしてました
元気すぎて元気です



陽性判定後の記事になります
よろしくお願いしますニコニコ



今日上司から来月夜勤どうする?
って聞かれましたびっくり
心拍確認できるとしたら
来週だと思うのでお返事は
来週でもいいですか?って
聞きましたショボーン


もちろんOKでした


しかし、症状がなさすぎて
不安でしかありませんガーン
明日の胎嚢確認が勝負です



全く症状なくて成長
止まっちゃったかな?
ほんと、心配でしかない 



祈るしかないか
胎嚢確認できますようにチュー




胎嚢心拍無事に確認できました
ママになりたい全ての人が
ママになれる