こんにちは

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト 

平澤 光恵.です

 

 

引き寄せいただいた繋がり

素敵なご縁に感謝しておりますクローバー

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしって こんな人

 
全6回で構成の
"アンチエイジング
『顔ヨガ&体ヨガ教室』"で
 
 
 
合格表情筋の鍛え方 
 
合格顔と体ヨガの動き など
 
初心者のための基礎を学び
 
 
女性にとって嬉しい
アンチエイジングだけでなく音譜
 
心の部分につながる
ストレスの解消キラキラ
そして
気持ちが若返り 前向きになるアップ
 
わくわく楽しい体験をしてきました おねがい
 
 
 
昨年の暮れ
 
コンプレックスが解消できるかな!?  と
藁をもすがる思いで
 
顔ヨガに
興味を抱いたことがきっかけになり
 
間々田 佳子さんの
本を読む最中
 
市民講座にwebで応募し
見事に当選チョキ
 
願ったり
叶ったり~
 
 
願望を実現できて
必然性を感じました 照れ
 
 
 
講師の
佐々木 喜栄子先生の笑顔が素敵で
とても輝かれてましたキラキラ 
 
 
 
いくつかの動きのポイントを抑えて
実践した効果は一目瞭然グッ
 
 
かたくなな表情から
やわらかな表情へと変わり
 
目の大きさ
頬ぼねの高さ
フェイスライン にも変化が見えて
 
マイナス5歳ぐらいは
若返った気になりました~ 照れ
 
 
 
一期一会の皆さまと記念撮影ルンルン
 
ちなみに
私は 真ん中の列の
右から数えて3番目に写ってます
 
 
 
表情ひとつで
エネルギーまで変わりますでしょ~
 
 
 
眼輪筋を
集中して鍛えるための
双眼鏡のポーズですね~
 
 
 
それでは
 
顔ヨガでの
3つの極意をシェアしますねクローバー
 
 
ヒマワリ正しく行う
  右矢印筋肉で覚えるまでは鏡を見てやる
 
ヒマワリ思い切り行う
  右矢印適当にやれば結果も適当になってしまう
 
ヒマワリ呼吸を忘れない
  右矢印顔も身体の一部
        酸素を取り入れながら行う
 
チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤  チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ  チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄  チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク  チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫
 
コツコツと
継続していくことで
 
心身が磨かれて
若返る喜びは最高ですよ ウインク
 
 
いつのときも
 
おかげさまで
 
ありがとうございます流れ星
 
 
心身が健康で
豊かな人生に導く
 
愛の光と癒しを
お伝えすることが
 
私の使命で
 
 
経済を含め
いまよりさらに輝き
 
人生を
豊かにする
 
と 望み意図される方を
サポートし
 
お手伝いを
お引き受けいたしております
 
 
 
良いタイミングで
 
お気軽に
 
どうぞ
繋がりくださいね 虹

 

 

関わる
すべての皆さまに
 
愛と光と
たくさんの感謝をこめてキラきゅんっ

 

 
 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました