こんにちは

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト 

平澤 光恵.です

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしって こんな人

 
“アンチエイジング
顔の筋肉に関する基礎を学び


私が特に
衝撃だったことは


合格10年前の自分の顔

合格いまの自分の顔

合格10年後の自分の顔 を見比べて

「やだぁー」と
ガッカリしたことでした ガーン


その現実を

ありのまま受けいれ
いまに至るまでを

振り替えると


どんな時も
一緒にいてくれた
自分の顔を敬う気持ちが湧き


これから先
長く付き合っていくなら

いまより
好きになりたい と思いました 口笛



顔の部分の主なパーツ
目  鼻  口  耳をつなぐ筋肉は

左右対称に各30個
全部で60個あり


頭蓋骨に
ベターっと張りついた皮膚や筋肉を

できるかぎり意識して
極力 動かす


その
理屈を考えると

食べ物はよく噛んで
あごを動かし

人とよく話をして
たくさん笑うのが良さそうです


しかし

心情や人生観で
表情にクセがでたり


歯の噛み合わせが原因で
左右が歪んでいたり


年齢に比例して
たるんでさがってしまった

などなど
さまざまな問題が生じてしまいます


ですから

そういったことを
すこしでも改善し


輝く自分を取り戻すために

からだの部分で
唯一 骨をもたない

舌筋を動かすトレーニングキラキラ
が必須になるのですね



私は
やってみよう!! の
スイッチが入った時

先生のワンポイントにそって

実践したポーズを
繰り返し行っています音譜



いつのときも
 
おかげさまで
 
ありがとうございます流れ星

 

 

心身が健康で
豊かな人生に導く
 
愛の光と癒しを
お伝えすることが
 
私の使命で
 
 
経済を含め
いまよりさらに輝き
 
人生を
豊かにする
 
と 望み意図される方を
サポートし
 
お手伝いを
お引き受けいたしております
 
 
 
良いタイミングで
 
お気軽に
 
どうぞ
繋がりくださいね 虹

 

 

 

関わる
すべての皆さまに
 
愛と光と
たくさんの感謝をこめてキラきゅんっ

 

 
 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました