イタグレと暮らすミミ(イタグレ犬)が手術をしました。一回目が失敗で二回縫合手術を受けました。手術の決断は自分がしたので悔恨の念でいっぱいです。薬でやり過ごしていけばよかったと自分を責める毎日です。カラーをする姿に胸が締め付けられます。