ミミ(イタグレ犬)が手術をしました。一回目が失敗で二回縫合手術を受けました。

手術の決断は自分がしたので悔恨の念でいっぱいです。

薬でやり過ごしていけばよかったと自分を責める毎日です。

カラーをする姿に胸が締め付けられます。