どうやら二回目の手術も上手くいかないようです。元々の傷跡も再発し、縫った跡も結合せず
にっちもさっちもいかない状態。打つ手がないのかまたステロイド投与に後退。
自信もないのに愛犬にメスを入れるなんて、それも二回も、どう考えても納得がいきません。
毎日不安と後悔にさいなまれて暮らしています。どこかに愛犬ミミを救って下さる名医さんはいませんか。
どうやら二回目の手術も上手くいかないようです。元々の傷跡も再発し、縫った跡も結合せず
にっちもさっちもいかない状態。打つ手がないのかまたステロイド投与に後退。
自信もないのに愛犬にメスを入れるなんて、それも二回も、どう考えても納得がいきません。
毎日不安と後悔にさいなまれて暮らしています。どこかに愛犬ミミを救って下さる名医さんはいませんか。