お知らせ(ブログ更新について) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

ごぶさたしています真顔

9月10日のお月見満月以来になります真顔


9月から行き始めた仕事で、9月最初の3連休のあとから忙しくなり始め、次の3連休のあとからは本当に忙しくて、残業もほぼ毎日やっていました真顔

パズドラやロマサガ、モグのログインと、スクワットはなんとかこなしていましたが、それらが終わるころには眠気がすごい状態で、ブログ更新まで行き着くことができませんでした…ショック

で、仕事の忙しい状態は今も続いていて、これからも続きそうです…ショック

これからもゲームのログインとスクワットはできても、ブログ更新まで行き着かない可能性が高いです…ぼけー

更新も9月11日以降ストップしてしまったので…

次回から更新の方法(仕方?)を変えようと思います真顔

更新は、仕事が休みの日にする予定です真顔

で、スクワットのスタンプシートのアップは止めて、晩ごはんの写真のみアップします真顔

それで、その日のごはんがどういう理由でそのメニューになったかを書いていこうと思います真顔

スタートは、更新がストップした9月11日から真顔

1つのブログで、最大1週間を目安にやっていきたいと思いますニコニコ

が、9月11日から10月19日までの写真については、使っていたmicroSDカードの調子がよくなくて、新しいカードに取り替えたので、更新は今のカードにコピーしてからになります真顔

他にも、去年のすみっコのイベントのことなど書こうと思いつつ書けていないものも書きたいと思っています真顔

時期がずいぶんずれていると思いますが、私的に書きたいと考えてるので…真顔

これからも、ブログ更新は休みの日のあいてる時間に更新することになると思います真顔

なので、今回のように期間があく可能性もあります…真顔

できるだけ短い期間で、少しでも多く更新できるようにがんばろうと思うので、これからもよろしくお願いします🙇