今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日はくもっていた時間が長かったけど、晴れていた時間もけっこうありました晴れ

↑十五夜のお月様🐰🎑

今日は十五夜ニコニコ

夜になってお月様の写真を撮ってきました照れ

いつものことですが、私のスマホのカメラではこれが精一杯です…真顔


今日は土曜日でお休みニコニコ

1日家でゆっくりしていました真顔

昨日も書きましたが、週5日で8時間近く仕事をしたのは久しぶりだったので、今もしんどい状態が続いています…ショック

明日は買い物に行く予定がありますが、近場で短い時間で済ませる可能性があります真顔

週5日のほぼフルタイム、以前やったことがあるので、久しぶりでも大丈夫だと思ってたけど…

ちょっと甘く見てたかもしれません…ショック


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日もしんどい状態が続いていたので、休憩を挟みながらゆっくりやりました真顔

今日は終わってから冷蔵庫のアイスコーヒーを飲みましたニコニコ

明日も無理のないようにがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、焼きそばでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日はサラダ用カット野菜とソーセージを使って焼きそばを作りましたニコニコ

玉ねぎを使い切ったので、またしばらくはカット野菜を使って作ることになると思いますニコニコ

食べる前にはかつおぶしをふりましたニコニコ

明日はどういうかたちで食べようかな?


今日も日付変更後の更新になります真顔

でき次第更新します🙇