今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日は、夕方までは晴れていた時間もありましたが、その後は曇ってきました曇り

明日は1日雨予報傘

少し遅れ気味だった梅雨入りもしそうです真顔

またタオルとか少し厚い生地のTシャツが乾きにくくなるなぁ…ぼけー

くもりでも雨が降ってなければ乾くので、なるべく降らないで…とは思いますが、あまり降らないと水不足になりそうだし…真顔

適度に降ってくれるといいんですが…


昨日痛みがあった腰ですが…

今日も午前中は痛みがありましたが、午後になってだいぶ落ち着いてきましたニコニコ

外出して身体を動かした(事業所へ行くのに歩いたりした)のがよかったのかもしれませんニコニコ

でも、帰ってきてから痛みがあったところが重い感じがするので、また痛みが出ないようにしたいと思いますニコニコ


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日も、腰の状態を確認しながら休憩を挟んでやりましたニコニコ

今日は、終わってから外出の時に買ったペットボトルの麦茶を飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、焼きそばでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、冷蔵庫に昨日買ってきてくれた千切りキャベツがあったので、それを使って作りましたニコニコ

千切りキャベツの他には、ソーセージを入れましたニコニコ

ちなみに、千切りキャベツはまだ残ってるので、明日も焼きそばになる可能性があります真顔

あと、うどんが1玉あるので、焼きうどんにしてもいいかな?とも思っていますニコニコ

明日は1人でのごはんニコニコ

ごはんまでに決めたいと思いますニコニコ


今日は日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後はできるだけ早く寝ますzzz