今日のスクワットと晩ごはん | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日は1日いい天気でした晴れ


今日は昨日も書きましたが、私の誕生日でした照れ

天気もよかったし(暑かったけど…)、夏物の服やサンダルとか見に行きたいなぁと思ってたんですが…

朝起きるころから腰の下辺りに痛みがあって、少し休んでも痛みが取れなかったので、買い物はキャンセルしました…えーん

今日はプラゴミのゴミ出しだけ外へ出ました真顔

現在も症状はさほど変わっていません…ショック

立った状態で何かしたり、寝転んでる状態からの寝返りは特に何もなくできますが…

一番きついのは、座ってる時ショック

座ると痛みがあるので身体を動かそうとするんですが、逆に痛みで動けません…ショック

最近、座っての作業とかが多かったので、それの影響かな?と思ったりしますが…

昨日もお昼からノートの書き取りなどをしてたので…

ですが、それが原因なのかはわかりません…ぼけー

とりあえず(?)部屋にあったビーズクッションを腰の後ろにあてて座っています真顔

それだとまだ痛みがましなので…ぼけー

何日か様子は見ますが、痛みが引かない場合は病院へ行く予定です…真顔

でも、以前は長い時間座って作業とかをしてても特に何もなかったんだけどなぁ…えーん


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は腰の下辺りの痛みがありましたが、休憩を挟みながら50回やりました真顔

今日も終わってからアイスコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、まぐろたたき丼・サーモンの巻き寿司・だし巻き玉子・唐揚げでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ(写真はまぐろたたき丼と巻き寿司のみです)

今日は上にも書きましたが、私の誕生日でした照れ

今年は、弟がお寿司などを買ってきてくれました照れ

ちなみに、一昨年と去年は肉ましましのお好み焼きでした照れ

まぐろたたき丼は、弟が何度か食べておいしかったそうで、食べてほしいなと思って買ってきたそうです照れ

食べてみて本当においしかったです照れ

巻き寿司は太巻きの状態だったので、食べやすいサイズにカットしました照れ

途中でカットしたもの1コといなり寿司1コを交換しました照れ

だし巻き玉子と唐揚げは半分ずつしました照れ

ちょっとボリュームはあったけど、2人で完食しました照れ

明日はどういうかたちで食べようかな?

千切りキャベツが冷蔵庫にあるので、焼きそばかな?と思ってますが…

腰次第になりそうです…真顔


今日は日付変更後の更新になります真顔

でき次第更新します🙇