今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日は午前中いい天気でしたが、午後からはくもりでした曇り

くもりでしたが、時々薄日が差したりと雨の心配はありませんでしたニコニコ


今日は週の真ん中の水曜日ですが、すでにだいぶ疲れてますショック

夕方帰ってきてからさらに疲れることがありましたが、そのことはまた別の日に書こうと思いますが…(書くかな…?)

なので、毎月1日に書いてるパンダのとかげのことも先月に続いて少し遅れます真顔

たぶん、終末の4日か5日になると思っています…真顔

可能であれば、明日か明後日に書こうかな?と思ってますが…真顔

ひとまず写真を貼り付けた状態でアプリ保存しています真顔

今日もできるだけ早く寝ようと思います真顔


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は昨日以上に疲れてて、夕方に買い物へ行くまで休んでいました真顔

休んだことで疲れがちょっと取れたので、いつも通りやりました真顔

でも、終わったあとちょっとしんどかったので、休憩を挟んでもよかったかな?と思っています真顔

今日は、終わってからホットコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、焼きおにぎり2コと無限キャベツでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は昨日も書きましたが、冷蔵庫に千切りキャベツが残っていたので、無限キャベツを作りましたニコニコ

今日の付け合わせは焼きおにぎり2コニコニコ

冷凍庫に残ってた1コと、新しく買ってきた1コをレンジで温めましたニコニコ

ちなみに、写真の上側、少しふっくらした方が新しく買ってきた方ですニコニコ

明日はどういうかたちで食べようかな?


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後は上にも書きましたが、できるだけ早く寝ますzzz