今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日は午前中くもり、午後から晴れてきました晴れ


今日で5月も終わりです真顔

今月は、本当に久しぶりに平日・土曜日と外出してました真顔

特に2週続けての週6日外出はかなりきつかったです…ショック

今週からはしばらく土曜日がお休みなので、週5日外出になりますが…真顔

体調を崩さないように、疲れをためないように適度に休みながら6月もがんばります真顔


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は、晩ごはんまで休んでて疲れも取れていたので、いつも通りやりましたニコニコ

今日も終わってからアイスコーヒーを飲みましたニコニコ

今日から27か月に入りますニコニコ

27か月目もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、焼きそばでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、ロマサガの公式生放送があって、早く食べようと思い焼きそばにしましたニコニコ

リリース3.5周年イベントが始まりましたが、かなりのボリュームでついていくのが大変そうです真顔

でも、ゆっくりできるものが多いので、ちょっとずつやっていきますニコニコ

で、焼きそばの具材ですが、千切りキャベツとソーセージニコニコ

食べる前にかつおぶしをふりましたニコニコ

明日は1人でのごはんですニコニコ

千切りキャベツが残っているので、無限キャベツを作ろうかな?と考えていますニコニコ


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後はできるだけ早く寝ます真顔