今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日は、午前中は晴れ、お昼からくもり、夜は雨が降っています傘

今はちょっと強く降っています傘傘

今日は、外出する時に雨に備えて傘を持って行ってたんですが、全く使いませんでした真顔

雨に濡れなかったからよかったかな?とは思ってますが…

今降ってる雨は朝起きるまでにはあがるみたいなので、明日は傘持って行かなくてよさそうニコニコ

できるだけ荷物少なめで行ければと思ってるので、出かけるまでに雨があがってくれると助かりますねニコニコ


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日も外出で疲れましたが、晩ごはんまでお休みしていたので体力も回復ニコニコ

スクワットもいつも通りやりましたニコニコ

今日は終わってからアイスコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、カップの塩焼きそばでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日も、晩ごはんまで休んでたこともあって何か作ろうという気持ちになれず、カップの焼きそばだけで晩ごはんにしましたぼけー

ちなみに、22・23日と南海のとかげと一緒に晩ごはんの写真を撮りましたが、昨日・一昨日(24・25日)はパンダのとかげと一緒に撮ってました真顔

パンダのとかげの2日連続は、その前に南海のとかげと2日続けて撮ったからというわけではなく、ただ前の日に撮ってたことを忘れて2日続けて撮っただけですショック

今日は南海のとかげと一緒に撮ったので、明日はパンダのとかげと一緒に撮ろうと思っていますニコニコ

明日は1人でのごはんですニコニコ


今日は日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後はできるだけ早く寝ますzzz