今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日もほぼ1日いい天気でした晴れ

"にわか雨があるかも"と言われてましたが、雨は全く降りませんでしたニコニコ

明日はお昼過ぎから雨予報真顔

夜遅くには雨が強くなって、雷もあるかもとのことですガーン

天気予報の雨雲予想を見てたら、明日の夜明けごろ(午前5時ごろ)に強い雨雲が通過しそう…真顔

その時間は寝てるからいいと思いますが、やっぱり雷は勘弁してほしいです…ショック

今日の事業所行き、緊張する出来事が終わったので、落ち着いた感じで行くことができましたニコニコ

今週も6日行くのであと3日真顔

雨もあって少し行きづらいかもしれませんが、がんばって行ってきます真顔


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は、事業所の帰りに寄り道してたので晩ごはんまで休むことができなかったんですが、それほど疲れてなかったので、いつも通りやりましたニコニコ

今日は終わってから外出の時に買ったペットボトルの麦茶を飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、チャーハン(冷凍)・まいたけスープでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、千切りキャベツも食べ切ってたので冷蔵庫になく、どうしようかな?と考えた結果、冷凍チャーハンとまいたけスープにしましたニコニコ

冷凍チャーハンはレンジで温め、まいたけスープは、お湯入れるといういつものかたちで作って(?)食べましたニコニコ

明日はどういうかたちで食べようかな?


今日は日付変更後の更新になります真顔

でき次第更新します🙇