パンダのとかげ25か月目&2周年(*^▽^)/★*☆♪ | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんにちはニコニコ

今日から2月ニコニコ

1日なので、パンダのとかげのことを書きます照れ

今日で25か月目に入ります照れ

日数にすると732日目照れ

東京駅のすみっコショップで出会ってちょうど2年になりました🥳🥳

↑パンダのとかげ(2020年8月1日)照れ

↑パンダのとかげ(2021年8月12日)照れ

上の2枚の写真は、2020年・2021年のお気に入り写真から選んだものです照れ

ちなみに下の3ショット、今回5回目のアップです汗うさぎ

2年目は、歯医者などの特別な外出以外にも、近場での買い物など短い時間でも一緒にお出かけするようになりました照れ

暑い時には、本当に限られた時だけ連れて行って、涼しくなってからは再びいろんなところへ一緒に行きました照れ

特に10月・11月は南海線のコラボイベントに一緒に行きました照れ


↑パンダのとかげ(2022年1月10日)照れ

先月は、お出かけ回数18回のうち、12回一緒にお出かけしました照れ

一緒にお出かけしなかった6回のうち、5回は施設体験の時、1回は南海のとかげとのみ一緒にお出かけした時にお留守番してもらいました真顔

施設体験の時は、かばんが違っていたことと、一緒に行くのは正式に行くようになってからにしようと決めていたからです照れ

でも、体験の前の見学の時や29日に書類を書きに行った時は一緒に行ってるし、このあとも一緒に行くので、施設へは一緒に行ったことがないことはないんですが…汗うさぎ

南海のとかげとのみのお出かけは、22日に近所のドラッグストアーとお弁当屋さんへ行った時に、"1回だけでいいので南海のとかげとだけ一緒にお出かけしたいなぁ…"と思ったので、その日だけお留守番してもらいました汗うさぎ

その日以外は一緒にお出かけしています照れ


今月はもちろん、3年目もいろんなところへお出かけしたいです照れ

まぁ、状況次第ですが…汗うさぎ

で、施設へも一緒に行きますが、かばんのスペースが小さいので、南海のとかげとローテーションを組んでお出かけしようかな?と思っています真顔

予定では、1週間ごとにしようと考えています照れ

1日ごとも考えましたが、ちょっとめんどくさくなりそうだったので、ちょっと長くしようと考えました汗うさぎ

ちなみに、施設へ行くとなると長い休みが取れなくなるので、以前から考えてる"再び東京へ"というのもやりにくい感じです真顔

前回は1日だけだったので、行けなかったところもたくさんあります真顔

次行く時は、その場所を中心にいろんなところへ行ってみたいと考えています照れ

なので、東京へはしばらく行けないと思いますが、近畿地方以外の近い場所へ一緒に行けるといいなぁと思っています照れ

そして、3年目も一緒にいろいろがんばっていけるといいなぁと思っています照れ