今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日は午前中曇っていた時間がありましたが、午後はいい天気でした晴れ


今日は普通ゴミのゴミ出し以外は家にいましたニコニコ

お昼以降、いろんなゲームの月末の処理(月が変わるまでにやること)をやっていました真顔

午後11時を回ってモグの月末イベントを終わらせてなんとか終わりました…ぼけー

毎月のことですが、月末はすごくバタバタします…汗うさぎ

バタバタしないようにできるものは早めにやったりしますが、その月の最後の日しかできないものもあるのでやっぱりバタバタします…泣くうさぎ

で、昨日書いた"昨日の買い物をきっかけに再開したもの"については日を改めて書きます汗うさぎ

明日はまた施設に行くことになったので行ってきます真顔

土曜日に書いた書類に印鑑だけ押してきます…泣くうさぎ

"いつ来てもいい"って言ってたので、お昼前に行って帰りにどこかで昼ごはん食べて帰ろう…ぼけー


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日も体調不良などはなかったので、いつも通りやりましたニコニコ

今日も終わってからホットコーヒーを飲みましたニコニコ

今日から23か月目に入りましたニコニコ

明日以降もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、焼豚チャーハン・あさりの味噌汁でしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日も弟が"米を消費する真顔"と言ってごはんを炊きましたニコニコ

弟はレトルトカレーをかけて食べていましたが、私は焼豚チャーハンを作って食べましたニコニコ

今日も、前回(1月18日)作った時と同じで、いつものたまご・ごはん・チャーハンのもとにプラスしてソーセージを入れましたニコニコ

あさりの味噌汁は、インスタントのものにお湯を入れたものですニコニコ

明日は1人でのごはんですニコニコ

ごはんが残っているので、それにあったメニューで食べようと思いますニコニコ


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

今日は月曜日なので、月曜から夜ふかしがありますニコニコ

終わってからお風呂入って、できるだけ早く寝ますzzz

2022.2.1 0:08追記:スクワットのところとごはんのところで文章の追加をしました🙇