今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

今日3回目の更新ですニコニコ

少しでも書き溜めているものを早く書き終えるように、年末年始ちょっとがんばって書こうと思っていますニコニコ


今日は、ほぼ1日くもりでした曇り

たまに雨雲が通ったみたいですが、雨というか雪はほぼ降ってません真顔

ちなみに、今日は1日風が強くて寒かったです台風台風

プラゴミのゴミ出しに行った時も風が強く、髪を結ばずに行ったので、家に帰ってきた時にはぐちゃぐちゃになりました…昇天

で、ゴミの量ですが、いつもよりは多く出せたかな?と思いますが、小さいものが多かったような気がします真顔

もう少し大きいものが出せればと思ったんですが…真顔

次の月曜日は1月3日なので、プラゴミの回収は1回抜けると思います真顔

でも、少しでも出せるようにまとめておいて、できれば1月2日に出しに行こうと思っています真顔

ゴミの回収は来ないかもしれないけど、ゴミは出せるので…真顔

↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日はしばらく続いた体調不良などは何もなかったので、いつも通りやりましたニコニコ

今日は終わったあとでホットコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ

今日の晩ごはんは、しょうゆラーメンでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんラーメン

今日はすごく寒かったので、しょうゆラーメンを作りましたニコニコ

具材は、たまごとソーセージでしたニコニコ

昨日までの味噌汁も残ってましたが、本当に寒かったので、ラーメンを食べたあとでちょっとだけ食べました真顔

明日はどういうかたちで食べようかな?


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後はできるだけ早く寝ますzzz