シューマイ・春巻き・ギョーザ、どれが好き? ブログネタ:シューマイ・春巻き・ギョーザ、どれが好き? 参加中

私はギョーザ 派!

本文はここから

私はやっぱりぎょうざぁー!!

にんにくの風味と肉の汁が・・・ドキドキ

半端ないっすね・・・(・∀・)


しかも家族と作るのもいいしね(=⌒▽⌒=)

作るの楽しい、食べておいしい

最高ーーーーーーーーーーーーーーーアップ


一石二鳥!!




シューマイ・春巻き・ギョーザ、どれが好き?
  • シューマイ
  • 春巻き
  • ギョーザ

気になる投票結果は!?

キャンディーすぐかむ?かまない? ブログネタ:キャンディーすぐかむ?かまない? 参加中
本文はここから


学校ナウですww


あははははww


いま、技術で今自由時間なんです笑


あっはははは笑



私、最近あめちゃんにはまってますアップ


あめちゃんはあめちゃんでも、


特に、しゅわしゅわするあめちゃんi


まじで、やばいha-to


おいしいんだわあぁ~~~~アップ


でも、そんな私には


お悩みがぁーーーーシロ猫 かなしい


それわですね、



あめちゃんを、すぐにかんじゃうことです。


まあ、かみたくなる気持ちもわかるでしょ??


まあそんなかんじですわぁ~~~へな