やっと今日携帯買ったよぉ~(*´∀`)
めっちゃ嬉しい~ドキドキ
春の新作だってよ怒
もー今日からイマドキの子に
仲間入りだぁラブ

あー最高の1日だわー( ´∀`)
でも、
なんだかんだいって
宿題あるから
気を引き締めていきたいと
思います…ガクリ
Android携帯からの投稿
カレーはナン?ライス? ブログネタ:カレーはナン?ライス? 参加中

私はライス 派!

本文はここから


こんにちわラブ


早速ですが

カレーにはやっぱりご飯ですよね!!カレー♡


最近、食べても食べても、おなかがすくんですあせる

そんな私にわ

おなかにたまる

ご飯がいいと思うんですむっ


あぁ~

カレーの話をしていたら

おなかがすいてきたので

今からカレーを

つくりに行きたいと思います!!



カレーはナン?ライス?
  • ナン
  • ライス

気になる投票結果は!?