やっと今日携帯買ったよぉ~(*´∀`)
めっちゃ嬉しい~
春の新作だってよ
もー今日からイマドキの子に
仲間入りだぁ
あー最高の1日だわー( ´∀`)
でも、
なんだかんだいって
宿題あるから
気を引き締めていきたいと
思います…
Android携帯からの投稿
めっちゃ嬉しい~

春の新作だってよ

もー今日からイマドキの子に
仲間入りだぁ

あー最高の1日だわー( ´∀`)
でも、
なんだかんだいって
宿題あるから
気を引き締めていきたいと
思います…

Android携帯からの投稿
ブログネタ:カレーはナン?ライス?
参加中私はライス 派!
本文はここから
こんにちわ![]()
早速ですが
カレーにはやっぱりご飯ですよね!!
最近、食べても食べても、おなかがすくんです![]()
そんな私にわ
おなかにたまる
ご飯がいいと思うんです
あぁ~
カレーの話をしていたら
おなかがすいてきたので
今からカレーを
つくりに行きたいと思います![]()
