うん…(。´Д⊂)ヤバイヤバイ…w真面目にヤバイ…wwww今日のテスト死んだ…(;´д`)まぁ、明日頑張ればいいかっ♪明日のテストもヤバイやつばっかだったわ…。赤点祭りだな…本当に…(o´罒`o)ニヒヒ♡早くテスト終わらんかな~早く終わらせて遊びたぁぁい…(´-ι_-`)Android携帯からの投稿
わぁお!!最近楽しいなぁ~(๓´罒`๓)学校生活充実してるんだぁい♡でも、今日はテストあった…(泣)現代社会は死亡wあとの、コミュニケーションと数学Ⅰはできましたーん( ´罒`*)✧明日は物理と社会情報と国語総合だぁ…(泣)私の嫌いな教科しかないやん…(泣)まぁ、今からテスト勉強頑張るとしますか~(๑╯ﻌ╰๑)=3赤点は避けたいな…Android携帯からの投稿