あなたは、今後は自分の世界線を作りましょう。

Everything you know is wrong. (U2)



10月も半ばになり、秋の装い。朝晩めっきり冷え込むようになりました。照れ


旅の荷解きを済ませ、変わらぬ日常に感謝。神の存在を感じるシベリウスの交響曲を聴きながら、東北銘菓「かもめの玉子」をいただきます。食欲の秋でもありますね。ラブ飛び出すハート


過去のあらゆる戦争や災害は、DSのハザールマフィア(悪魔教の偽ユダヤ人)が起こしました。ひとえに金儲けのためです。😫


今、表のニュースでは、イスラエルのガザ地区を実行支配しているイスラム過激派勢力のハマスが、イスラエルに爆撃していると報道されています。😒


仮面を引き剥がせば、どちらもハザールマフィア。ハマスを育てたのはイスラエル。

グラサングラサングラサン🤝グラサングラサングラサン


表のニュースでは、ウクライナはまだ勝利を諦めていない風ですが、裏ではウクライナ敗戦で、ウクライナからイスラエルに逃げ込んだハザールマフィアの捕獲、逮捕が行われているのではないかしらん?(ばばちんの妄想照れ残党は、日本にも逃げ込んでいますよね。早く出て行って欲しいです。チュー


これまでハマスの人質となり殺されて来たのは、ガザ地区に住む無辜のイスラエル人とパレスチナ人。(殊に子供たち。えーん


事態を打開するために、ネタニヤフ首相とバイデン大統領が会おうとしているようですが、これもまた両者ハザールマフィア。で、どちらもすでにこの世にはいないので、アバター。爆笑www


数週間前に、5ヶ月以内にバイデンは(改めて)消える、、、とトランプ大統領は明言しましたが、一体どういう筋書きでバイデン偽大統領は消えるのでしょうか?爆笑w


アメリカの下院議員はイスラエルとアメリカの二重国籍のハザールマフィアだらけなので、誰も議長にはなれません。(日本も在日左翼議員が支配しているのは同じ構図。)ハザールマフィアを一掃し、トランプ大統領が下院議員議長になり、(実際は二期目ではあるけれど、)正式な大統領になるための布石として、ハザールマフィアを一掃しないとならないのです。


アメリカも日本も、吸血鬼政治家は「そして 誰もいなくなった」状態になりますね。(もうなっていますが、ショーの中ではまだ。爆笑


ユダヤは複雑です。

人種的ユダヤ人👼(黄色人種のセム系)宗教的ユダヤ人👼(肌の色は関係なし)、そして偽ユダヤ人👿(悪魔崇拝の白人アシュケナージ系)の3種類。

(↑ココ大事!)


以前のブログで、イスラエル人の97%に、古代ヘブライ人のDNAはなく、先住民族のパレスチナ人がそのDNA(日本の縄文人と同根のDNA)を持っている、と書きました。↓(より詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。)



戦闘の映像などはフェイクかもしれませんね。突然の爆撃シーンなんて、予めカメラを構えていないと撮れない映像ですし。うーん


すでに終了したと思われるウクライナパフォーマンス同様、ハザールマフィアが起こして来たマッチポンプ戦争の種明かしを世界に知らしめるためのおどろおどろしいトランプ劇場〜。⏰⏰⏰(早く気づけや〜)



このように、これまで国家を跨いだ支配者(DS)らが、自らの正当性を証明するために都合のよい歴史を捏造し、被支配者側に国の教育機関を使って刷り込んで来ました。裏切り者のメディアやアカデミズム(権威ある専門家集団)を使ったやり口があまりに巧妙なので、みんなすっかり騙され、反対意見を唱えると、「陰謀論」にされてしまうのです。ショボーンあせる


日清戦争、日露戦争、ロシア革命、第一次世界大戦、第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争、中東紛争、アフガニスタン紛争、911、阪神淡路大震災、東日本大震災、ハイチ地震、、、。犠牲になるのは、無辜の民、特に子供、女性です。戦争、紛争、地震などでは子供が大量に誘拐されています。松果体を奪うために。ムキーッ


DSにより、戦争、災害は恣意的に繰り返されて来ました。なぜ平和が来ないのか?彼らが戦争や災害を望んでいるからです。


年長の人ほど、また勤勉な人ほど捏造歴史の刷り込みの弊害は大きいです。ショボーン


この時代の大転換期に、何が嘘で、何が真実なのか?突き詰めて考える人は少数派でしょうね。しょんぼりヒマで知りたがり屋のばばちんは始終妄想していますが。照れ


それに先立つ、より深刻な個人的なクライシスもありますしね。倒産、生活窮乏、家族との亀裂、ワクチン被害による健康悪化など。ショボーンあせる


もっとも大多数の日本人は、被害に遭ったからといって、いきなり略奪、暴動を起こす国民性ではありません。凶暴なのは外国の方々で、日本人は、「みんなが等しく騙されていたのだから仕方ない。諦めよう。」と、うな垂れつつも粛々と日常を続けていく大人しい国民性です。東日本大震災直後、全てを失い、茫然自失の状況下で、みな秩序を崩さず配給に並んでいましたからね。ショボーン汗


日本人でも例外はいます。本心は嫌なのに、悪に加担して来た人は、自分の血の中に悪しきもの、弱きものを感じ取るのかしらー?キョロキョロ


これまで比較的、善良にやって来た人でも、自分の出自に懐疑的になっている人もいるでしょう。出身地、姓、容貌、DNA検査などで自分が何者か?手掛かりを求めたいと考える人もいるかもしれません。キョロキョロ


そして、驚き、怒り、落胆、改悛と順調に進み、今後の自分の世界線を築く覚悟が出来た人は、表の情報に煩わされず、すでに感情をコントロール出来ているので、これから出現する仰天情報に対しても、冷静に対応していけるでしょう。照れ


一方、今までのDSが提示して来た物欲的な価値観から脱却出来ない人は、残念ながら、新世界に適合出来ません。そういう人は多数派ですが、この先、どうなるんでしょうか?

粛々と滅びを受け入れ、新しい時代に同化していくのかな?


歴史を修正し、自分なりの世界線を作るのに必要なことは、「逆が真なり。」というくらいの思考を転換することです。ウインク

どうしても思考を転換出来ない場合には、思い切って記憶をリセットし、初期化することです。


全てリセットして、一から考え直す作業と言うと、結構大変そうですが、山に登る場合、どこから登っても頂上に登れるならいいわけですから、自分が好きな所から登り始めればいいのです。ウインク


自分は何も知らない。「無知の知」という言葉を戒めに謙虚な態度になることです。将棋界の頂上を制覇した藤井八冠でさえ、まだまだ自分は道半ばと仰っています。おねがい


この先、老いも若きも腹を括って再生(reborn)するしかないのです。古い時代の立場やメンツなどは妨げになりますから、捨てましょう。ウインク


今までの知識は全く役に立たないのか?と言えば、そうでもありません。どこが、どういうふうに捏造されて来たのか?を知るためには、元の知識を知らないことには、批判も修正も出来ないわけですからね。ニヤリ


未来は過去を変えられる!

現在は未来を変えられる!

という量子的な考えに自分を慣らしていく必要があります。まずは、時間という概念を捨てること。そして、私はできる!と潜在能力に呼びかけ、意思の出現を促すのです。

すると、私が思ったことは、必ず実現できる!ようになります。


それが、五次元世界を生きていくということです。おねがい

もともと古代においては、私たちは五次元世界の住人だったワケですから、回帰するということなのですが。。。爆笑


ばばちんは、真実の日本の歴史に興味があります。書物やネットで色々情報を拾っていますが、先に述べたように真実のヴェールは幾重にも覆われ、なかなか辿り着けずにいます。チューあせる


あれこれ頭で考えるよりは、実際に行って、見て、感じることが大切なので、先週、東北に出かけて歩き回って来ました。ニコニコ


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

《東北旅行》


日高見国・・・。日本人の祖先と思われる蝦夷(えみし)がいた場所へ。。。おねがい



仙台駅からレンタカーを借りて、旅の振り出しは、多賀城です。


多賀城南門は現在復元中。なぜ復元しているのか?

東北を元気にする、新しい時代のシンボルだったらいいなぁ。照れ

多賀城は奈良時代、平安時代に大和朝廷が東北の蝦夷支配のために築いた城柵で、城柵とは外郭を築地で囲んだ砦であり、古代東北において朝廷が造った軍事拠点とのこと。

遡れば、その地は高天原(タカアマノハラ)があった場所と言われています。高天原とは、神々が集われる場所。ニヤリ

蝦夷の族長アテルイ、モレらは神々の地を護っていたに違いありません。(ばばちんの妄想照れ


ヤマト朝廷が躍起になって蝦夷を敵視し、滅ぼそうとした理由がわかります。正体を知っていますからね。アテルイ、モレは朝廷の謀略により殺されました


多賀城を訪れた松尾芭蕉は、碑の前で涙を流したと言われています。外国勢力ヤマトに乗っ取られた高天原。芭蕉はそのことを承知していたハズ。

芭蕉翁は、伊賀の出身。世阿弥ら能楽者共々、諸国を行脚する徳川方スパイとの説は濃厚。

徳川は反朝廷。碑は偽物だという説もあり。怪しさ満載!!


次に訪れたのは、18紋菊のある塩竈神社です。正式名は、志波彦神社塩竈神社。陸奥国一之宮で古い歴史があります。建立されたのは寛文三年(1663年)。祀られているのは三人の神様。


討幕時、👿岩倉具視が錦の御旗に用いたのは16紋菊で、明治以降天皇の御紋は16紋菊になったそうな。ニヤリ


18紋菊が刻まれた灯籠


ここはケバケバしく朱色に塗った鳥居もなく、清々しい。照れ

門の正面、本堂右宮にタケミカヅチノカミ、左宮にフツヌシノカミ、そして山門から入って右手奥の別宮に祀られているのが、主祭神シオツチノオジノカミ。


タケミカヅチは鹿島神宮の祭神で、フツヌシは鹿島神宮の祭神。二神ともヤマトを統一したニニギノミコトの軍神ら。まるで、こちらが主祭神であるかのような配置。怪しい怪しい。ニヤリ


外宮の豊受神社(セオリツヒメが主祭神)から先にお詣りする伊勢神宮(女アマテラスオオミカミ)と同じ匂いがします。正当な方からお詣りはしないとね。

祟りをひたすら畏れる乗っ取り犯らもそれは心得ていたのでしょう。ニヤリ


主祭神シオツチノオジノカミの別名はサルタヒコ(オオクニヌシノミコト)、国譲りの出雲の大神様です。出雲は大和に国を譲ったのではなく、奪われたのではないでしょうか?


乗っ取ってなりすます。そして歴史を改竄する。これが彼らのやり口。(ワンパターンなのよ!チュー


ホツマツタエによると、東北と出雲は関連があるのです。特に仙台は、日高見国で大和系に先立つ出雲系の王朝があったわけですから。ニギハヤヒノミコトは、日高見国があった仙台から鹿島へ行き、天磐船(アマノイワフネ)で難波へ行き、飛鳥宮に君臨した、とあります。

ニニギノミコトの天孫降臨より前です。


そう言えば、松本清張の「砂の器」は色々示唆するものが多いです。キョロキョロ

出雲に残る東北弁の地域、放浪するサンカの父子、犯人は戸籍を背乗り、、、。松本清張は気づいていた。或いは、暴露するお役目だったのでしょうか?ニヤリ


ばばちんは、もちろん別宮からお詣りし、お初穂料もそちらに納めさせていただきました。爆笑


塩竈神社は高台にありますが、下にある末社の御釜神社は、津波の水が周囲に及んだものの、そこだけをくっきりと避けたのだとか。これも神のお護りか。。。照れ


続いて日本三景の松島へ。松島は雄島が霊場で、芭蕉翁もここを訪れて句を読んでいます。

「島々や 千々に砕けて 夏の海」

あちらこちらにぽっかりと浮かぶ様は、「ひょっこりひょうたん島」を連想します。爆笑


西行戻しの松公園より


海岸線を北へ。石巻から気仙沼へ。この辺は東日本大震災の津波で壊滅的な打撃を受けました。ことに陸前高田は、平地ゆえに最も被害が大きかったとのことです。(死亡者1881名)

津波の怖さを体現できる展示がなされていました。奇跡の一本松も見て来ました。(残ったものの塩害で翌年枯れてしまい、植え替えたようです。)


陸前高田 東日本大震災津波伝承館


本当にDSはとんでもない地震を起こしたものです。阪神淡路大震災と同じニュートリノ砲(日本製)を使った人工地震なのだとか。自然か人工かは地震の波形でわかるそうです。💢💢💢


https://www.bousai.go.jp/jishin/tsunami/hinan/2/pdf/sub4.pdf

(↑東日本大震災の被害の概要)


そのことを暴露した日本人の技術者は、交通事故を装って、CIAに消されたようです。ガーンあせる


2011年3月11日=2+1+1+3+11=18になります。の悪魔の数字666になりますね。


宮城から岩手まで住居がある場所には、のべ400キロの防波堤が造られました。1兆円とか。びっくり福島原発の廃炉や汚染対策にも水中不分離性セメントが使われ、こっちは8兆円とか。とんだ震災利権が発生したものです。チュー合わせて9兆円がセメント系企業へ。(真っ先に頭に浮かぶのはへの字口の麻生太郎か。。。🤔)

人工地震なのに、美しかった海岸線をこんなにコンクリで固めて外観悪いったら!ガーン汗汗

どうしてくれるのかしら!!💢


北釜石に築かれた堤防


北釜石の宝来館に泊まりました。料理も美味しく、温かいおもてなしの良い宿でした。ラブラブラブ

海に面した立地だけに、津波に遭い、二階まで水に浸かり、女将さんは津波から生還し、裏山で夜を明かしたそうです。宿を切り盛りする傍ら、津波の語り部として講演活動を行っているのだとか。素晴らしいですね。おねがい飛び出すハート玄関から入ったら目に入る観音様は、亡くなられた方々の成仏を祈っておられるのでしょう。


宝来館(左側の建物は再建。右側の建物は2階まで津波が来た。)


宝来館前にある津波の高さを示すモニュメント。松は塩害を生きのびた。


ともかく上へ上へ逃げよ。

てんでんこに逃げよ。

自分を助けよ。

この地まで津波が来たこと

そして

裏山へ逃げ

多くの人が助かったことを

後世に伝えてほしい。


(メモリアルストーンに刻まれた文)


旅館の女将さんや従業員の方々が逃げた裏山。幸いお客さんはいない時間帯だったそう。津波が来たら山へ逃げられるようにと歩きやすく整備。下は、「おかえりなさい」霊に呼びかける島倉千代子演歌の碑と歌。