「日輪と山」岩手山 宮沢賢治作


あなたの居る場所は、明るいですか?


「おれはこういうかわいそうなものを飲んでまで生きなくともいい。」と言って泣きました。

(「宮沢賢治」95 鯉の生肝 佐藤隆房 著)


暑いですね。朝から30度。今日は月曜日。1週間の始まりです。

あまり頑張らず、ほどほどに。

適正労働時間は4時間ですから。むかつき


水分補給は充分に!ミネラル塩も必要ですから、塩飴をなめるのはいいですね。ポカリやOS-1はやめた方がいいです。

水道水より、水源のよい場所で採取したミネラルウォーターを!ウインク


孫守りやら、買い物、将棋などで、ブログがしばしば中断していました。あせる

今週はまた鹿児島に帰省しますので、無理をせずにぼちぼちやります。ウインク


アメリカの独立記念日前後から、フランスで移民をきっかけとした暴動が発生。⚡️内乱に発展させて、第三次世界大戦に繋げて、ウクライナの核施設で何かやらかし、死ねば諸共という悪魔計画はまだ続行中?


日本は怪しげなクルド移民を使っての暴動のお試し不発で、天災に切り替えたか?九州北部の川の氾濫が心配です。🙏


慎重に進めているトランプ大統領は、WWⅢは起こさないと明言していましたが、危ういところまでいかないと、戒厳令からの情報開示という筋書きにはならない気もして、、、どうなるか?🙄いい方に進んでいると信じて、集合意識を高めていきましょう。ウインク


不安がらせるニュースの中に明るいニュースも増えています。ウインク


マクロン大統領(中身?)が、日本にNATOの事務局設置に反対しているのだとか。爆笑

当ったり前ですワ。日本は北大西洋ではありません。照れ

つくづく憲法九条は、日本の守り神でしたね。😮‍💨


「 Sound of Freedom」という映画〜人身売買組織や小児性愛者から子供を救う、元CIA職員の実話〜が、悪魔企業Disney社による5年間の妨害を経て、今回解禁されたのは、明るい兆し。💡ウインク


再三述べましたが、この戦いは善なる神 VS 悪魔の戦い。

私たちも、どちら側か?ふるいにかけられています。キョロキョロ


高次元の善なる神が低次元(四次元)悪魔に勝利を収めないハズがありませんからね。おねがいv



戦後から78年。明治維新から155年。弥生時代から3000年。長い戦いでしたね。照れ


ハザールマフィアはあらゆる悪に加担して来ました。

戦争、紛争、テロ、航空機事故、金融、気象、地震、農業、食糧、医療、王室(天皇)すり替え、人身売買、メディア操作など、すべての悪を辿ればこのハザールマフィアに行きつきます。ガーンあせる


ハザールマフィアって何?うーん


そうですよねー。💦

イタリアマフィアは有名ですが、ハザールマフィアなんて全く知られていませんでしたよね。ハザール マフィアに比べれば、アル カポネなんて可愛いもんですわチュー


具体的には、ロスチャイルド家、ロックフェラー家、ブッシュ家など。それならわかりますね。ニヤリ


ハザールマフィアの真実は隠蔽されてきたのです。秘密を暴く者は容赦なく殺されました。🩸ネガティブ


いただいた画像です


ご覧の通り、ハザール王国は、ほぼ現在のウクライナに合致します。(国際法上、国境がはっきりしないので、ウクライナは国家としては認められていない。旧ソビエトの行政区域内。DSの軍事拠点があり、ロシアはそれを破壊している。)

そのうち真実が明らかにされますが、理解を助けるために、ハザールマフィアについてざっと説明しておきますと、(素人ですから、多少の妄想は入っているかもですが。照れ


ハザール王国は、白色系トルコ系遊牧民をリーダーとする多部族国家として、6世紀頃に建国されましたが、13世紀半ばにロシアの前身のキエフ大公国に滅ぼされました。略奪、盗み、殺し、悪魔儀式など悪行が目に余るので、一時、国力が弱まった時に、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教の中から一つ宗教を選ばされました。

で、ユダヤ教を選んだのです。

なぜ、ハザール国王が、ユダヤ教にしたのかは分かりませんが、ユダヤ教だけは、金利を取るのを許されたこともあり、国をあげてユダヤ教に改宗したのかも。(ばばちんの妄想照れ


王と支配者層は、密かに悪魔崇拝(バビロニア オカルト)を続けましたが、それを隠すためにユダヤ人の仮面を被ることにしました。グラサン


ですから、ハザールマフィアは偽ユダヤ人であり、悪魔崇拝が原因でバビロン捕囚にあった南ユダ王国(黄色)の2部族とは同根なのでしょうが、バビロン捕囚とは無縁のヤハウェを信仰する善良な北イスラエル王国の十支族とは全く関係ありません!

(いっしょくたにする日ユ同祖論は大ウソ!!物申す


金融業を始めたのが、この偽ユダヤ人のハザールマフィアです。


※古代イスラエルの十二支族について説明すれば、

旧約聖書によると、前922年に古代イスラエル王国は、北イスラエル王国(10支族)と南ユダ王国(2部族)に分裂しました。

善神ヤハウェを信じるのが北イスラエル10支族です。モーゼやノアに代表される親切で温和な性格。黒い髪、黒い目のアジア系でした。(黄色)アッシリアに紀元前722年に滅ぼされ、世界に散り、その土地に同化しました。日本の場合は東北地方にやって来た縄文人です。

一方、南ユダ王国の2部族(黄色)の方は、悪魔崇拝で、子供を残虐な生贄としていたために、紀元前586年から数度にわたるバビロン捕囚後、神の怒りで、未来永劫さすらうディアスポラとなりました。ディアスポラの末裔が、バビロニア オカルトへの信仰を隠し、バビロニア タルムードという経典を引っ提げて、紀元前3世紀に中国の秦から、弥生時代に神の国、日本にやって来ました。

南ユダの悪魔崇拝の正体を知る北イスラエルの人々を抹殺せんがためです。偽天皇で日本を乗っ取り、大和朝廷を作り、日本の中枢を支配し、現在に至ります。

つまり、日本は、白色系ハザールマフィア(世界DS)と黄色系南ユダ(日本DS)の二重支配下にありました。
ネガティブ


ハザールマフィアこそが、ヤハウェを信仰するユダヤ人(=ユダヤ教の信者)のイメージをひどく損ねている偽ユダヤ人なのです。魂が抜ける


のちに「シオンの議定書」のもとになる悪魔の律法書「バビロニア タルムード」の教えに従い、ヨーロッパで勢力を拡大していきました。ネガティブ


偽ユダヤ人(バビロニア オカルト&バビロニア タルムード)の90%が白人系ですが、黒人や黄色人種もおり、日本にもいます。(南ユダの末裔、背乗り在日、帰化人、不法滞在、クルド移民、ウクライナ難民など。)

日ユ同祖論は、南ユダ由来の在日工作員が喧伝していますので、騙されないように要注意!目


ゼレンスキー(中身?)は、偽ユダヤ人のハザールマフィアです。ネガティブ

ウクライナ戦争の実相は、ハザールマフィアが、ロシアに軍事施設を破壊されないように、ロシア系住民を盾に戦争をし、アゾフ連隊などのお雇いテロ集団を使って、無辜の民を虐殺しているのです。しかも、その戦費はアメリカの属国である日本に出させているのです。殺人に加担させられていたのですよ!!えーん汗汗(東日本大震災の時に、蝋燭を灯して祈りを捧げてくれたロシア人。えーん


子供誘拐施設、生命操作施設、生物化学施設など、悪に塗れた施設を壊して、人命救助をするプーチン大統領。加減して慎重に破壊していたのです


ハザールマフィアは、プーチン大統領(設定?)が、大嫌い!


プーチン大統領が、ロシア国内のハザールマフィア(オルガルヒ)を国内からすべて追放したことで復讐心に燃え、プーチン抹殺を企んでいました。🔥


プーチン大統領は、歴代の大統領と違って信仰篤く、祖国愛も強く、悪魔の手に落ちないリーダーです。この5年間、トランプ大統領と力を合わせてハザールマフィアと戦って来ました。おねがい


ロスチャイルド家は、ドイツで発祥。金融業で成功し、策略を巡らし、ヨーロッパの王室を次々と乗っ取っていきました。そして、金融、戦争、医療、人身売買などで、世界の富の大半を手にすることに成功しました。ネガティブ


イスラエル建国に絡むシオニストの正体もロスチャイルド。ネガティブ



ヒットラーはロスチャイルド家ですから、偽ユダヤ人。(二重の捻りがありますな。チュー

ホロコーストによるユダヤ教徒(ほぼロシア系)の血の贖いで、シオニズムを高まらせ、イスラエルを建国する役割でした。驚きあせる

ユダヤ人国家と称しているにも関わらず、イスラエルには古代ヘブライ人(黄色系)はいません。びっくり

DNA検査で分かった事実ですが、驚くべきことに、パレスチナ人(黄色系)こそが、古代のヘブライ人と同じDNAらしいのです。びっくり

えっ。真逆でないのー!?ガーン


日本人と同じD遺伝子(神の遺伝子)を持っている民族はアラブに同化したパレスチナ人の方だった!びっくり


なので、ハザールマフィアは、神との戦いに勝つために、パレスチナ人や日本人を根絶やしにしたいのか。ガーンあせる(ばばちん予測ムキー



ハザールマフィアの実行部隊のトップは、ロスチャイルドの番頭と言われるソロス(中身?)とその仲間たちです。

NWOという悪魔教の世界統一政府の樹立を目論んでいました。


そのために、ソロスは、オバマ、ヒラリー、シュワブ、ビルゲイツなどと陰謀を巡らして来ました。ネガティブ


ジョージアガイドストーンに拠ると、人口削減を70億人→5億人にまで削減すると書かれてありました。(しかも8の言語の中に日本語なしびっくり

残った人間にマイクロチップを埋め込んで、5Gで操作し、奴隷化する計画があるという話やコロナワクチンは人口削減ワクチンで、ワクチンにはナノチップが入っているのではないか?と噂されたのはそのためでしょう。(陰謀論と言われていましたが。ニヤリ


ヒットラーは、第二次世界大戦後はアルゼンチンに渡り、生き延び、そのサイコパス的な遺伝子は、ドイツのメルケル首相、イギリスのメイ首相、アメリカのオバマ大統領に流れているとか。信じ難いですが。ネガティブ

ロスチャイルド家は、世界制覇を目論むという秘密保持のために、要所要所のトップを血縁者で固めているのだとか。で、近親婚や人工授精。びっくり(なら解る。)


国際経済フォーラムのシュワブも、環境活動家のグレタも、古くはマルクスもダーウィンもスターリンもロスチャイルド家。ネガティブ

ノーベル賞は、ハザールマフィアかハザールマフィアと悪魔協定を結んだ学者だと聞くと、ため息ですね。😮‍💨(平和賞とかは、もろ仲間。マザー(ファザー)テレサも!!山中サンはインチキで小保方サンの方が正しかった。ネガティブ


世界の政府、銀行、役所、研究機関、学校も全部、この偽ユダヤのハザールマフィアが支配。😮‍💨😮‍💨😮‍💨


しかし、この大掛かりな騙しも九割九分九厘でひっくり返る時が来ました!ウインク

リーマンショックという身内の破綻の後、イスラエルモサドという諜報機関のバビロニア オカルト島のエプスタイン逮捕で、風向きが一挙に変わりました。ウインク

大物のハザールマフィアや偽王族、大企業の社長などは、すでにトランプ愛国軍の軍事法廷にかけられ、国家反逆罪で処刑済みとか。照れ


巨悪は滅んだ。で、ばばちんも書けるわけです。てへぺろ


以上、世界の黒幕、国際金融悪魔グローバリストDSは、ユダヤ人ではなく、ユダヤ人を騙ったハザールマフィアだったという話でした〜。しょんぼり

日本人にも深く関わる話なので、忘備録としてばばちんブログに書いておきます。照れ


日本にも、最初は法華経と思って入信したのに、いつの間にか悪魔教の手下になっている信者が相当数いますよね。ネガティブ

勢力を拡大し、悪を辿ればこの宗教団体に繋がるとさえ言われていますが。驚き汗

この人たちの二世、三世が真実を知ったら、アイデンティティが崩壊しないかしらん?アセアセ


🌻🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻🌻 


さて、「祓い給へ 清め給へ」


四次元低周波に引きずられないように、邪気を払いのけ、気分を変えていきましょう。ウインクアップアップ


ワンネスはワンネスですが、奴隷制を推し進めるグローバリストとは打って変わって、天使の話です。おねがいアップアップ



上に掲げたのは宮沢賢治の有名な「雨ニモ負けズ」からの抜粋です。

宮沢賢治は、商家に生まれました。裕福な家だったのだと思います。しかし、彼自身は大変質素な暮らしぶりでした。法華経に帰依し、独身を貫き、遊びもせず、生き物を食することを拒否しました。キョロキョロ


質屋の店番をしていて、必要なだけのお金を渡してしまう。父親も、その心に触れ、貧しい人から利息は取れないと金物屋に商売替えをしました。キョロキョロ


病気で経済苦に陥った同僚に長きにわたり、自分の給料を届け続けたり、盗みを働いた生徒に小遣いをやるから、盗みはするな。。。と諭したり。ニコニコ


「雨ニモ負ケズ」そのものの生き方をして、38歳で亡くなりました。亡くなる時も、改宗したことの申し訳なさを親に詫びておりました。ソコだけは譲れなかったのですね。ショボーン


とにかく、自分のことより周りのことを気にしてしまう人なんですね。周りが幸せなければ、自分は幸せになれない。そういう考えだったのだと思います。照れ


法華経に帰依したのも、法華経が善人もなく悪人もなく、万人を救う教えでありながら、その教えを理解する者にとっては非常にストイックな生き方を強いる姿勢に共感したのでしょうか?照れ(同じ法華経信者でもエライ差だ!凝視


人は自分一人が幸せなだけでは、本当に幸せにはなれません。家族や自分の周りにいるみんなが平穏無事であることで、はじめて自分も安らぎを感じ、幸せでいられます。


自分のことばかりに目がいっているのでは、他人の不幸は目に入りません。


どんな助けが必要なのかも分かりません。思いやりとは、まず気づくことです。

その人に不足しているものを可能な範囲で手助けしてあげることなんです。気づくだけでは充分ではありません。


行動を起こさないと相手には伝わりません。たいしたことはできなくても、ただ寄り添い、気持ちを分かち合うだけでも人は救われるのです。ウインク


日本人には、もともと惻隠の情と言うものがあります。相手の事情を忖度し、気の毒に思う感情です。それは大変尊い心の持ち方なのです。


「私はあなた、あなたは私」


そう思うことが争いをなくし、共生につながっていきます。おねがい


ものから心へ。


組織から個人へと言う時代になります。自分の生き方を優先しながらも、他人の生き方も尊重していく時代になります。


自分の居場所を居心地良くするために、周りにも目を向けていきましょう。おねがい


冒頭の言葉の全文です。↓↓