こんにちは。みちですニコニコ

ご訪問ありがとうございます。

私のメンタルの低下
息子の反抗期、登校しぶりの経験から
心の学びをしてきました。

その中で気づいたことを綴っています



息子の部屋には学校のプリントが散乱しています。



放っておけばいいんだけど

片付けちゃったりしています😅

過保護なのは分かっています



以前はよくプリントがないって機嫌が悪くなって

一緒に探しました。



そういう記憶からつい手を出してしまうんですね。

ダメだなぁって思います。



何で片付けれないんだろう...


そんなことを考えていた時


私も仕事のファイルに

もう使わない資料や去年の会議のプリントとか

色々入っていましたあせる


息子のこと言えないねー


早速整理しました笑



相手は変えれないのでね

まずは自分です。



私がしてたら息子もするかも、、、

だからやろう!

この意識はコントロールなのでNGです。




NGだけど

ちょっとはそんな気持ちがあるな…



それも認めて色々片付けしようかなと思っています。






お読みいただきありがとうございます音譜