こんにちは。みちですニコニコ



前回の続きになります。




UMIの受講を諦めた私。


以前よりは良くなっていたけど


変わらず息子の機嫌を損ねないように気を使う日々...



これはどうにかならないものか⁇



ぐるぐるぐるぐる同じ場所に留まっている感じで

行き詰まっていました🌀



そうこうするうちに 

UMI18期の募集が始まり

無料体験が受けられると知り、申し込みました。



その時カウンセリングをしていただいて

息子への心配は、深〜いところで



夫の兄の引きこもりの問題と繋がっている…



ということが分かりました。


衝撃でしたびっくり



それまでは

息子の問題と夫の兄の問題が繋がっているなんて

全く思っていなかったです。


そうなんだ、、、と

今までに感じたことのない感覚でした。


金額だけ見たら高いけど

これで息子が変わるなら安い気もする…



受講しよう!



そう決めて、昨年9月から

マスターコースで自分と向き合い始めました。



お読みいただきありがとうございます照れ