週末も 暑かったですね~暑い

心花 髪の毛結ばせてくれるようになったけど・・
頭皮の 汗の香り・・
くしゃいニオイ


てことで パパ行きつけの 1000円カットでプ
髪の毛 軽くしてもらいましたおんぷ。

アンパンマンDVDに 釘付け~
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0122.JPG


こんな軽くなり お土産のチャイナドレス着て
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0124.JPG


夜は 商店街の お祭り行きました祭り
$YUKO  SMILE LIFE☆


夏は お祭り 屋台 楽しい事もたくさんありますね
残暑 夏バテせずに 体力つけなきゃなあげ






$YUKO  SMILE LIFE☆
ちゅっちゅ ここで食べるのブーム♥akn♥