今日は 午前中から
アリオにお買い物~~
心花 2回目の迷子未遂でした
赤ちゃん本舗で
私が オムツやら 雑貨をみてると
三輪車乗り場へ行き
その後 赤ちゃん本舗から逃亡して
真向かいの プリキュアコーナー
へ
1人で 行くんです・・
さすがに 赤ちゃん本舗3周しても いないから
まさかと思い 真向かいへ行くと
プリキュアで キャッキャ
言って 遊んでる・・・
これ 2回目・・
多分 またやるな
そして 2階に カフェがあるんだけど
そこに ちょっとした kidsスペースがあって
靴脱いで 遊べるんだけど
今日は 2階に 着いた途端
「ママ!公園行くの!」と言い出し~
聞かないので・・ 連れて行き
また 余計なカロリーとお金を使ってしまった・・
でも 感心するのが 記憶力
ちょっと あやす為に言った
「いい子にしてたら お菓子食べようね」とか
「お片づけできたら お散歩いこうね」とか
しっかり 覚えていて
「ママ お菓子は? お散歩は?
」と
しっかり 催促がきます
気楽に 甘い誘惑使えなくなりました・・・
なにか 対策考えなきゃ~

肉食女子
アリオにお買い物~~

心花 2回目の迷子未遂でした

赤ちゃん本舗で
私が オムツやら 雑貨をみてると
三輪車乗り場へ行き
その後 赤ちゃん本舗から逃亡して
真向かいの プリキュアコーナー
へ1人で 行くんです・・
さすがに 赤ちゃん本舗3周しても いないから
まさかと思い 真向かいへ行くと
プリキュアで キャッキャ
言って 遊んでる・・・これ 2回目・・
多分 またやるな

そして 2階に カフェがあるんだけど
そこに ちょっとした kidsスペースがあって
靴脱いで 遊べるんだけど
今日は 2階に 着いた途端
「ママ!公園行くの!」と言い出し~
聞かないので・・ 連れて行き

また 余計なカロリーとお金を使ってしまった・・
でも 感心するのが 記憶力

ちょっと あやす為に言った
「いい子にしてたら お菓子食べようね」とか
「お片づけできたら お散歩いこうね」とか
しっかり 覚えていて
「ママ お菓子は? お散歩は?
」としっかり 催促がきます
気楽に 甘い誘惑使えなくなりました・・・
なにか 対策考えなきゃ~


肉食女子