今日は 午前中から
アリオにお買い物~~ダッシュ


心花 2回目の迷子未遂でした汗2

赤ちゃん本舗で 
私が オムツやら 雑貨をみてると
三輪車乗り場へ行き
その後 赤ちゃん本舗から逃亡して 
真向かいの プリキュアコーナーキュアドリーム
1人で 行くんです・・


さすがに 赤ちゃん本舗3周しても いないから
まさかと思い 真向かいへ行くと
プリキュアで キャッキャあげ言って 遊んでる・・・

これ 2回目・・
多分 またやるなにゃ


そして 2階に カフェがあるんだけど
そこに ちょっとした kidsスペースがあって
靴脱いで 遊べるんだけど
今日は 2階に 着いた途端
「ママ!公園行くの!」と言い出し~
聞かないので・・ 連れて行きにゃ
また 余計なカロリーとお金を使ってしまった・・


でも 感心するのが 記憶力キラ




ちょっと あやす為に言った
「いい子にしてたら お菓子食べようね」とか
「お片づけできたら お散歩いこうね」とか
しっかり 覚えていて
「ママ お菓子は? お散歩は?疑いの眼差し」と
しっかり 催促がきます

気楽に 甘い誘惑使えなくなりました・・・




なにか 対策考えなきゃ~泣き

$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0106.JPG
肉食女子