今度は・・心花が 風邪引いてます・・8月 入ってから 2回目あぁぁ~~予定が 思い通りにならずもんもん・・まぁ しょうがないですね太ってると 病気しづらいとか関係なーい早く よくな~れ週末は元気にキドキド行ってました