連日 オリンピックで盛り上がってますが
やったね!! なでしこジャパンキラキラ

チームワークも 素晴らしく
小さい体で 大きな体格のアメリカ選手と互角に戦ってる姿
感動しました目


最近 涙もろくて 1日何度も感動でテレビで泣いてしまいます
心花が「ママ 泣かないで」と
ティッシュで涙 拭いてくれるんですよビックリマーク
また 泣けてきてしまう~~

凡人の私には 想像もできない世界だけど
ほんとオリンピック選手
同じ人間とは 思えない超人 神業

もちろん 苦しい練習を
たくさんたくさん乗り越えてきてると 思います・・




私も せめて 1人でも多くの女性のネイルをきれいにしてあげて
笑顔になれるよう がんばる!!

今年は あと2級とジェル検定初級 合格
スクールも卒業ですアップ
あと 5ヶ月・・
! 短~~~~い!!!
・・頑張りますあせる


心花も 毎日全力で遊んでますにひひ
$YUKO  SMILE LIFE☆