今日は 初めてのお教室でした音符
英語の歌 教室おんぷ。
簡単な英語で ママも勉強になりそうですキラ

ママ日本語と鹿児島弁しか 話せないから驚く

これを機に 英語話せるようになりたいなキラ



歌ったり~ 踊ったり~ お絵描きしたり~
工作したり 盛りだくさんでしたよ
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0012.JPG
パパに ネクタイの工作ハート

何より とっても 先生が素敵でしたキラキラ

子供好きで 笑顔がきれいキラ
内面から美しさが出てる感じキラ
もちろん きれいな先生なんだけど~
そういう見た目の美しさじゃなくて
心からの笑顔とか すてきだなぁと思える先生でしたカスパー08


先生も 2人のママおかあさん。
私も まだまだ女として人間として~向上していかねばっあげ




帰ってきても 興奮気味の心花でした
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0009.JPG