英語の歌 教室今日は 初めてのお教室でした英語の歌 教室簡単な英語で ママも勉強になりそうですママ日本語と鹿児島弁しか 話せないからこれを機に 英語話せるようになりたいな歌ったり~ 踊ったり~ お絵描きしたり~工作したり 盛りだくさんでしたよパパに ネクタイの工作何より とっても 先生が素敵でした子供好きで 笑顔がきれい内面から美しさが出てる感じもちろん きれいな先生なんだけど~そういう見た目の美しさじゃなくて心からの笑顔とか すてきだなぁと思える先生でした先生も 2人のママ私も まだまだ女として人間として~向上していかねばっ帰ってきても 興奮気味の心花でした