ドリームジャンボ今日は 待ちに待った ドリームジャンボ抽選日結果は いつも通りでしたまっ そんなもんですよね~結果 見るときのドキドキ感は 好きですけどそれから 今日は リトミック心花は 通って1ヶ月経つので少しずつできることも 増えてきましたおてて つないで音楽に合わせて歩いたり先生の真似したり~ お絵描きしたり~楽しそうで 通ってよかった午後は お昼食べたら すぐ寝るしのんびりな 1日でした写真整理してたら でてきた1年前の心花・・大きくスリムなったね