この時期って ジメジメしますね
そのせいか イライラしやすい私です
今日スーパーに買い物がてらお散歩だ~と
心花を歩かせました
マンション出た途端・・
1歩も 歩かず 座り込んでしまい
誘導するも 拒否~
戻って ベビーカー乗せようとすると
全力で拒否
結局 リュックで抱っこして お出かけ
まだ1歳児に 怒ってもしょうがないと
大人な対応したけれど・・
なんだか イライラ
帰ってきて 冷たい態度とったら ギャン泣きされました
抱っこして おやつ あげたら 泣き止んだけど
子供って ママのイライラ 分かるみたい
遠慮がちな顔されちゃった
子育てって イライラすることもあるけれど~
子供に 当たらないようにしなきゃと反省の日でした

ダノン1人で 食べれるようになったよ

そのせいか イライラしやすい私です

今日スーパーに買い物がてらお散歩だ~と
心花を歩かせました

マンション出た途端・・
1歩も 歩かず 座り込んでしまい
誘導するも 拒否~

戻って ベビーカー乗せようとすると
全力で拒否

結局 リュックで抱っこして お出かけ

まだ1歳児に 怒ってもしょうがないと
大人な対応したけれど・・
なんだか イライラ

帰ってきて 冷たい態度とったら ギャン泣きされました

抱っこして おやつ あげたら 泣き止んだけど
子供って ママのイライラ 分かるみたい

遠慮がちな顔されちゃった

子育てって イライラすることもあるけれど~
子供に 当たらないようにしなきゃと反省の日でした


ダノン1人で 食べれるようになったよ
