この時期って ジメジメしますねsei

そのせいか イライラしやすい私です汗


今日スーパーに買い物がてらお散歩だ~と
心花を歩かせました散歩

マンション出た途端・・
1歩も 歩かず 座り込んでしまい
誘導するも 拒否~だめ

戻って ベビーカー乗せようとすると
全力で拒否だめ


結局 リュックで抱っこして お出かけ泣く


まだ1歳児に 怒ってもしょうがないと
大人な対応したけれど・・
なんだか イライラピキッ

帰ってきて 冷たい態度とったら ギャン泣きされました汗


抱っこして おやつ あげたら 泣き止んだけど
子供って ママのイライラ 分かるみたい汗

遠慮がちな顔されちゃったにゃ



子育てって イライラすることもあるけれど~
子供に 当たらないようにしなきゃと反省の日でした反省


$YUKO  SMILE LIFE☆
ダノン1人で 食べれるようになったよ♥akn♥