週末 下町な金町にある珈琲 達磨堂へ行ってきましただるま。
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

地元では 結構有名みたいキラ
達磨(ダルマ)の石の彫り物がたくさんあるんです
旦那 お気に入りのお店love

今回は 達磨オリジナルブレンドコーヒーと
チーズケーキ いただきました♡
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-DSC_0018.JPG

こちらのお店・・・
コーヒーカップもたくさんあって~
お店の方が お客さんの雰囲気に合わせてなのか
持ってきてくれる


珈琲も美味しいし のんびり時間が過ごせるお店でしたsei


$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


心花花湿疹よくなりました♥akn♥
でも 今日 くるみパン食べたら
いっぱい 吐いて 可哀想なことした泣き3・・
やっぱり くるみとかナッツ系はアレルギーでやすいし
まだ はやかったみたい
ごめんね 心花aya