週末 下町な金町にある
珈琲 達磨堂へ行ってきました


地元では 結構有名みたい

達磨(ダルマ)の石の彫り物がたくさんあるんです
旦那 お気に入りのお店

今回は 達磨オリジナルブレンドコーヒーと
チーズケーキ いただきました


こちらのお店・・・
コーヒーカップもたくさんあって~
お店の方が お客さんの雰囲気に合わせてなのか
持ってきてくれる
珈琲も美味しいし のんびり時間が過ごせるお店でした


心花

湿疹よくなりました

でも 今日 くるみパン食べたら
いっぱい 吐いて 可哀想なことした

・・
やっぱり くるみとかナッツ系はアレルギーでやすいし
まだ はやかったみたい
ごめんね 心花
